今年のハロウィンはコロナ禍であるため、街中で盛大なコスプレが披露されることはなさそうです。その代わりに、ネットでは様々なコスプレ写真がアップされて盛り上がりを見せています。そんな中で、サンシャイン池崎さんも全力のゾンビコスプレを披露しますが、生命力が溢れすぎているギャップが話題になっています。

ハロウィンイベント

街中で盛大に仮装というわけにはいきませんが、お店ではハロウィンイベントがちょこちょこと開催されています。そんな中でも鬼滅の刃の人気は衰えることを知らず、ハロウィンでも圧倒的な人気の高さを見せ付けています。

一方でネットでは個性豊かなコスプレが上げられており、著名人の方も多く参戦しています。

サンシャイン池崎のゾンビコスプレ

サンシャイン池崎さんもハロウィンに乗っかってゾンビコスプレを披露しました。肌から衣装までもボロボロにしてクオリティの高さに驚きますが、ゾンビになっても持ち前のハイテンションさが溢れ出ています。

ネットの反応

ゾンビはもっと覇気がないイメージですが、サンシャイン池崎さんとのギャップがネットで話題になっています。これ以上にギャップのあるゾンビは、サンシャイン池崎さんにしかできないでしょう。今年のハロウィンは皆さんも家でコスプレして楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハロウィンといえば、海外ではリアルすぎて住人震撼、警察が出動する騒ぎにもなりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「サンシャイン池崎のゾンビコスプレが生命力溢れすぎだと話題に