星野源

2016年に放送されたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)で初共演を果たし、その後同番組の主題歌「恋」が大ヒット。空前の「逃げ恥ブーム」を巻き起こしたわけですが、昨日なんとそのお二人が結婚するという、もはや一体誰が反対するのかというレベルの結婚報告が話題となりました。そんな中、その星野源さんが10年前に新垣結衣さんとの結婚を匂わせていたというのです。

140万もの祝福コメントが殺到

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿


昨日結婚発表を行った星野源さん。公式のインスタグラムには現在140万ものコメントが寄せられており、大いに祝福ムードとなっております。

まさかドラマが現実になるとは。いや、むしろドラマそのものが現実を描いていたのではないか。そんな妄想も膨らむところも、今回のお二人の結婚の面白さでもあります。

さて、そんな星野源さん。実はこのドラマが始まる以前から新垣結衣さんへの思いは強かったようで、公式ツイッターではとんでもない発言をしていた?と話題となっております。

その発言は…

ガッキーの乳うめぇと発言?

なんと2011年2月5日に「ガッキーの乳うめぇ」という発言を公式ツイッターで行っていたということです。

しかし、個人であれば何らかの誤爆などでありえますが、流石にオフィシャルアカウントでその発言は無いでしょう…という思いも否定できない。

これは本物の投稿なのか

ではこの投稿が本物かどうか、それを知りたいところではあります。まず本物であれば、過去の投稿にそれがあるはずですが、確認したところ存在しません。

次に、本当に発言したのであれば、Googleなどのキャッシュに残っているはずですが、それもありません。

つまりフェイクである可能性が極めて高い。

と思いたいところが実は星野源さん、公式ツイッターでその後にこの発言に関する事情を説明しております。

どうやら「キャラクター設定」だったようです。

とはいえ、現在ツイートが消えてしまっているのは、やはり問題があったということかと思われる。

そもそも逃げ恥が始まるのはその5年後の2016年。その時点で既にそれを予見していた「ばかくん」の予知能力が凄すぎるわけで、いずれにせよこれが立派な「伏線」となっている。

新垣結衣さんとの結婚で祝福ムードの高まる日本のエンタメ業界。今後もドラマが現実になるドラマ婚が続々と誕生するのでしょうか。

新垣結衣プロフィール

出身地 沖縄県
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許
身長 169cm

source:レプロエンタテインメント

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県

source:アミューズ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「星野源(40)10年前の公式Twitterで「とんでもない伏線」を張っていた?ネットで話題に