星野源

シンガーソングライター、文筆家、俳優と様々な顔を持つ星野源さん。先日、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した女優の新垣結衣さんと結婚することを発表し、日本中がお祝いムードに包まれました。そんな星野源さんですが、逃げ恥から源さんを好きになったファンの方もびっくりな過去があったのです。

星野源、新垣結衣もびっくりな衝撃的な過去とは?

5月19日に女優の新垣結衣さんと結婚することを報告した星野源さん。

逃げるは恥だが役に立つで夫婦役を演じた二人が、リアル世界でも結婚する運びとなったことにファンだけでなく芸能人も祝福している様子が伺えました。

星野源さんと言えば俳優、そしてシンガーソングライターというイメージが強いですが、かつて『SAKEROCK』というバンドを組んで音楽活動をしていた過去があったのです。

星野源、昔はバンド『SAKEROCK』のリーダーだった

星野源さんが、かつてバンドを組んで活動していたことを知らなかった人からは、次のようなコメントがネット上に寄せられていました。

また、SAKEROCKは知っているけれど星野源さんがそのバンドに所属していたことを知らなかった人もいたようで、驚きの声も。

2015年6月で解散してしまったSAKEROCKですが、星野源さんが所属していたバンドだったことを知らずに曲を聴いていたという人もいたようですね。

SAKEROCK / SAYONARA 【Music Video】

SAKEROCKのトロンボーン奏者、浜野謙太さんも星野源さんと新垣結衣さんの婚約発表を祝福していましたが、日本中が祝福の嵐に包まれる中、ガッキーロスに陥り阿鼻叫喚しているファンの方たちも多くいました。

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県

source:アミューズ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「星野源(40)新垣結衣もびっくりな衝撃的な過去とは