フィギュアスケーターであり、元子役で女優の本田望結さん。そして現役女子高校生でもあり、一体何足のわらじを履いているんだ!とバイタリティ溢れる姿が魅力的な本田望結さんですが、インスタグラムで可愛すぎる制服姿を披露!現役JKならではのリアルな女子高校生の姿にキュンとしてしまい、ヤバ過ぎると話題になっています。

本田望結の制服姿がヤバい!

イマドキの女子高校生の制服姿とはちょっぴり違い、清楚な雰囲気を纏った制服姿に思わずキュン!

本田望結さんといえばフィギュアスケートのイメージが強いですが、第99回全国高校サッカー選手権大会【16代目応援マネージャー】に就任した事とを報告し、「大役を任せていただけます事、大変光栄です。」とコメントしました。

年末から年始にかけて行われる全国高校サッカー選手権大会で、本田望結さんが見られる事に歓喜したファンが「みゆたん頑張れ!」「素敵なマネージャーさんがまた生まれそうですね。」「選手権のマネージャー本田望結ちゃんとかサッカーどころじゃないやろぉ」と、コメントを寄せていました。

また、応援マネージャーに決定したときの素の表情がかわいすぎてヤバいです!

【応援マネージャー決定】本田望結さんにサプライズ発表!【第99回全国高校サッカー選手権大会公式】

涙を流して喜ぶ姿が、等身大の女子高校生という感じがしてかわいらしいですね。

かわいいマネージャーの制服姿をインスタで披露した本田望結さんでしたが、そのインスタアカウントが何者かに乗っ取られた被害があった事も話題となりました。

本田望結プロフィール

生年月日 2004年6月1日
出身地 京都府
特技 フィギュアスケート、水泳

source: オスカープロモーション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「現役女子高校生の本田望結(16)JK制服姿がヤバ過ぎると話題に