starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田望結(16)インスタアカウント乗っ取り被害に、犯人が特定される



女優でフィギュアスケーターの本田望結さん。姉の本田真凜さんと妹の本田紗来さんの3人でYouTubeの「本田姉妹やで」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。インスタグラムの更新も著しくSNSにも力を入れていますが、なんと本田望結さんのインスタアカウントが乗っ取られてしまうという事案が発生したのです。


本田望結、インスタアカウントが乗っ取られる



本田望結さんのインスタグラムは、フォロワーが41万人以上いる人気アカウントとなっています。


本田3姉妹も度々登場し、仲のいいオフショットが掲載されるなどファンにはたまらないアカウントですが、なんと本田望結さんのインスタアカウントが乗っ取られる事態になってしまったのです。


そしてその犯人も特定されたのですが、コレは許した!と思わず微笑んでしまう人も多いのではないでしょうか。


本田望結さんのアカウントを乗っ取った犯人とは・・・。


アカウント乗っ取りの犯人は本田紗来!



本田望結さんのインスタ【miyu_honda_official】アカウントは本来マネージャーさんが管理しているようなのですが、なんと妹の紗来さんが乗っ取りに成功して勝手にコメントを打ってしまったというのです。


こんにちは紗来です【みゆほんだおふぃしゃる】のアカウントはマネージャーさんが管理しているのです。でも今回は勝手にさらがコメントを打ちます


「私は、みみちゃんの事が大好きです」と、お姉ちゃん大好きアピールからの「望結は家ではすごく『かまちょ』です。でもお仕事などでは、すごいしっかりしていてすごく大人です。」と、マル秘プライベート情報を漏らしてしまう事態に発展。


最後は「以上、本田紗来でした。ばいばーい」と、見事アカウントの乗っ取りに成功して嵐のように去っていきました。


お姉ちゃん愛が溢れたかわいすぎるインスタアカウントの乗っ取りでしたが、本田望結さんはアノ人への愛が溢れすぎていることも話題となったので、紗来さんも大嫉妬してしまうかもしれませんね。


本田望結プロフィール


生年月日 2004年6月1日

出身地 京都府

特技 フィギュアスケート、水泳


本田紗来プロフィール


生年月日 2007年4月4日

出身地 京都府

血液型 AB

趣味 文具集め、運動

特技 フィギュアスケート


source: オスカープロモーション

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.