野沢雅子さんのものまねをするドラゴンボール芸人のアイデンティティ田島さん。YouTubeの「アイデンティティ田島・見浦」チャンネルでは、数々の特技を野沢雅子さんのものまねをしながらするという神企画を行っています。どの動画も面白すぎて抱腹絶倒なのですが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌であるLiSAさんの炎を歌ったところ、ヤバ過ぎてとんでもない事態になっていると話題になりました。

LiSA『炎』野沢雅子さんver.

野沢雅子さんのものまねをしながら歌ってみた動画をYouTubeで配信している、アイデンティティ田島さん。

10月31には、大ヒットを続けているLiSAさんの炎をカバーした動画を配信しました。ただ歌ってみただけではなく、しっかりとドラゴンボール芸人らしい替え歌となっており聞くだけで抱腹絶倒!

「全く飽きずに笑えてしまうの本当に凄い。」「歌相変わらず上手すぎです!」「昨日の夜からずっと聴いてる」「野沢雅子なのか悟空なのかLiSAなのかもう何もわからない。」とネット上にコメントが寄せられていました。

「オラたちは燃え盛るパオズ山で出会い 手を取り離したみれぇのために~」と、最初からチチとの出会いを赤裸々に歌ってしまった野沢雅子さんに抱腹絶倒ですね!

アイデンティティ田島による野沢雅子さんのLiSA『炎』

歌が上手なのに歌詞が面白すぎて何度見ても飽きないですが、字幕をオフにしている人がいたら是非とも字幕をオンにしてもう一度見てみて下さい。

ヤバ過ぎて、筆者マギーは声を出して笑ってしまいました。

野沢雅子さん芸人の炎に思わず涙を流して笑ってしまいましたが、エアロビをした動画も面白すぎてかなりヤバいです。

アイデンティティ田島直弥プロフィール

生年月日 1984年5月11日
出身地 神奈川県
血液型 O型
特技 サッカー・絵を描くこと
趣味 映画鑑賞・テレビゲーム
身長 174cm
体重 59kg

source:太田プロダクション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「野沢雅子芸人さんが鬼滅の刃の炎を歌った結果、とんでもない事態に