広末涼子

かつてヒロスエブームなる社会現象を巻き起こした、女優の広末涼子さん。清純派女優のイメージが強かった彼女ですが、一時期は奇行も報じられるなど何かとお騒がせ女優としても話題となりました。そんな広末涼子さんも40歳とアラフォーになり、現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

広末涼子の現在は?

清純派女優として人気の高い広末涼子さんですが、若い頃はプッツン報道なども流れ、何かとお騒がせ女優というイメージがついていた頃もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masataka Minatogawa(@m.minatogawa)がシェアした投稿

最初の結婚でモデルの岡沢高宏さん(写真右)とできちゃった結婚をしたときは、驚いたというファンも多かったと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANDLE JUNE(@candle_june)がシェアした投稿

そして、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと二度目の結婚をしたときもメディアで話題となりましたが、現在は3人のお子さんのママでもあります。

若い頃は何かとお騒がせだった広末涼子さんも現在は40歳とアラフォーに。そんな広末涼子さんの現在の姿がとんでもない事になっていると話題になりました。

広末涼子の現在が若すぎて40歳に見えない!

5月20日に、テレビ番組『徹子の部屋』のゲストに広末涼子さんがゲストで登場すると、ネット上では「40歳になった今も綺麗。」「まじでかわいい」「内面からも美しく透明感があって凛とした人」と、見た目だけでなく内から出る美しさに驚きの声を上げる人が続出したのです。

それでは、40歳になった広末涼子さんの姿をご覧いただきたいと思います!

「あの人、おばさんになったね」とか「劣化したね」とか言われるのが絶対に嫌だと思っていたと、番組内で語っていましたが、とても素敵な歳の重ね方をしており美しい女性となっています。

14歳でデビューした時もかわいかったですが、40歳になった現在の広末涼子さんを見ていると、思わずMajiでKoiする5秒前の気持になってしまいますね!

また、広末涼子さんの物まね芸人、おかもとまりさんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

広末涼子プロフィール

生年月日 1980.7.18
出身地 高知県高知市
血液型 O型
サイズ H161/S23.5

source:フラーム

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「広末涼子(40)現在が信じられないことになっていると話題に