人気芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚を発表し、大きな話題となっています。突然の報道に驚いた人も多いのではないでしょうか。ネット上では早くも祝福の声や驚きの反応等、様々なコメントが寄せられています。中でも目立つのが「マツコ&有吉の怒り新党」での共演が印象的なためか、マツコ・デラックスさんのコメントが早く見たいといったものです。

有吉弘行(46)と夏目三久(36)が結婚を電撃発表

お笑い芸人の有吉弘行さんが、フリーアナウンサーの夏目三久さんの結婚を所属事務所が発表しました。

2人は11年4月に深夜番組としてスタートした、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演した。

とのことで、「マツコ&有吉の怒り新党」での共演がきっかけであるようです。

有吉は「今後は2人で力を合わせて穏やかで、幸せな家庭を築いてまいります。これまでの多くの方に支えられ、今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています」

夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまで、お仕事でご一緒させていただいた皆さま、そして、レギュラー番組を担当させていただいております、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」

引用:日刊スポーツ

上記のようにそれぞれから結婚に関してのコメントされています。

早速、ネット上では祝福の声や驚きの声が続出する事態となっています。

マツコ・デラックスを憂う声が続出

しかし、一方では同番組で共演していたコラムニスト・タレントとして知られるマツコ・デラックスさんを憂う声も続出しています。

「また共演が見たい」「マツコさんのコメントが早く見たい」「仲人はマツコがするべき」といった、マツコ・デラックスさんの反応に興味を寄せる人も多いようです。

また一方で「マツコが心配」といった、マツコ・デラックスさんの心情を気にかける声も少なからず見られました。

もちろん、二人の結婚はおめでたいニュースですのでマツコ・デラックスさんからも祝福のメッセージが寄せられることを期待したいですね。

有吉弘行

生年月日: 1974年5月31日 (年齢 46歳)
出生地: 広島県 安芸郡

夏目三久

生年月日: 1984年8月6日 (年齢 36歳)
出生地: 大阪府 箕面市

マツコ・デラックス

生年月日: 1972年10月26日 (年齢 48歳)
出生地: 千葉県 千葉市 稲毛区

source:日刊スポーツ ,  マツコ&有吉の怒り新党

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「有吉弘行(46)と夏目三久(36)が結婚発表、ネット上ではマツコ・デラックスを憂う声が続出の事態に