平手友梨奈

タレントや有名人など、一時期話題となった人が、しばらくテレビに出ないと、病気説や死亡説が流れるというのは一般的ではありますが、出てはいるものの、本人と気づかないほど、全くの別人になってしまうなんてこともしばしばあります。やはり見られる職業が故ではありますが、こちらの方もそのうちの一人です

平手友梨奈(19)とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

平手友梨奈(@yurina_hirate01)がシェアした投稿

平手友梨奈といえば、元欅坂46のメンバーで現在、タレントとして活躍している実力派の女優であります。歌だけでなくバラエティにも度々登場し、当時から存在感のあるダンスと、ミステリアスな雰囲気は健在で、まだまだ多くのファンがいます。

現在の事務所は、Seed & Flower合同会社所属で所属レーベルはSony Records。そんな彼女、2021年4月放送ドラマ日曜劇場『ドラゴン桜(第2シリーズ)』に岩崎楓役として出演

2021年6月18日、映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』にヒナコ役として出演予定となっているのですが、その現在の姿にネットが衝撃。あまりにも違いすぎたのです。

ということでこちらが現在の平手友梨奈さんです。

ほ、細い。

そしてかなりイメージチェンジされまして、更にボーイッシュな様子に。もちろん役作りのため・・・ということもあるのかもしれませんが、ネットでは「痩せすぎではないか」「激ヤセ」「大丈夫か」「やせたかなしい姿・・・」などの声が聞こえてきております。

女性としては痩せたと言われれば嬉しいことなのかもしれませんが、なにより健康体であることが一番の願いであります。

ということで今後の彼女の活躍に期待したい。

生年月日 2001年6月25日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 163cm

Source:平手友梨奈オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「平手友梨奈(19)の現在が衝撃過ぎる、やせたかなしい姿にネット震撼