元欅坂46の絶対的センターだった平手友梨奈さん。脱退後は、女優としてアイドル『てち』とはまた違った表情を見せています。2021年1月22日から公開される映画『さんかく窓の外側は夜』でヒロインを演じていますが、映画の公式インスタに登場した平手友梨奈さんの姿がかつてとは全く違う様子にファンがざわつく事態となったのです。

平手友梨奈の髪の毛が茶髪に!

映画『さんかく窓の外側は夜』の公式インスタグラムに登場した岡田将生さん、志尊淳さん、そして平手友梨奈さん。

平手友梨奈さんといえば、黒髪で目まで隠された眺めの前髪ショートヘアが特徴的でしたが、なんと髪の毛を明るく染めて茶髪のふんわりヘアーになっていたのです。

平手友梨奈さんのイメチェンに「てち茶髪サイコウ」「茶髪!可愛い!」「友梨奈ちゃん?!髪色」「大変身した」とネット上にコメントが寄せられていました。

また動画も公開されており、平手友梨奈さんの肉声と動く姿も見ることができます。

本予告映像がYouTubeで公開されているので、そちらも合わせてご紹介していきたいと思います!

映画『さんかく窓の外側は夜』本予告(60秒)

新感覚ミステリーホラーに「楽しみだけど予告見ただけで怖い」「結構怖そうで映画見に行けない気がする」と、ゾクゾクしている人も多かったようですね。

欅坂46を脱退したときは衝撃を受けたファンも多かったですが、女優『平手友梨奈』の今後の益々の活躍を期待したいですね!

平手友梨奈プロフィール

生年月日 2001年6月25日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 163cm

source:平手友梨奈オフィシャルウェブサイト, 映画『さんかく窓の外側は夜』

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「平手友梨奈(19)現在の姿が衝撃的すぎると話題に