image:秒刊SUNDAY

男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクトのヒプノシスマイク。人気声優達が顔を揃え『ヒプマイ』の愛称で親しまれており、アニメだけでなく漫画や舞台、そして様々な企業とコラボしファンが歓喜する事態となっています。そして、ヒプマイファンがなぜかマツキヨに集まりとある商品を購入しているというのです。一体何故マツキヨに集まっているのかというと・・・。

マツモトキヨシ限定でヒプマイポスターが当たる!

疲れた身体を癒やしてくれる発砲入浴剤のバブと、ヒプノシスマイクがコラボしており、マツモトキヨシグループでバブの対象商品を2つ購入してキャンペーンサイトから応募した人の中から、オリジナルお風呂ポスターが100名様に当たるというのです。

この神キャンペーンに「マツキヨさんまじか!?マツキヨさんありがとう!バブ買うわ!」「マツキヨで2個買うとポスター着いてくるらしいけど買っとく?と言われて秒でお願いします!!って言った」と、ヒプマイファンが歓喜している様子がネット上から伺えました。

応募期間は10月25日までですが、対象購入期間は9月28日から10月18日までとなっているので、もしその期間のレシートをお持ちの方は応募してみるのもいいかもしれませんね!

応募条件

マツモトキヨシ店頭またはオンラインストアで

1.対象商品の中からバブを2つ購入
2.キャンペーンサイトからレシート応募

購入期間 2020年9月28日~10月18日
応募期間 2020年9月28日~10月25日

source: マツモトキヨシ

また、山田一郎によるバブコラボのスペシャルムービーがYouTubeで配信されています!

花王 バブ メディキュア #ヒプマイバブコラボ スペシャルムービー フルバージョン 動画広告

筆者マギーも疲れたときはバブをお風呂に入れてゆっくりと疲れをとっています。

image:秒刊SUNDAY

ヒプマイコラボのバブメディキュアではありませんが、身体が温まってとても気持ちが良いですね。

マツキヨにヒプマイファンが集まりましたが、ファミリーマートになぜかSMAP推しが集まる事態も話題となりました。

source: 花王, マツモトキヨシ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヒプノシスマイク、なぜかマツキヨに推しが集まる事態に