image:秒刊SUNDAY

恋人間だと本当に自分だけを愛しているのかと相手を疑ってしまうこともありますよね。相手が浮気をしていて情事の証拠を発見してしまい激昂した話も稀に耳にします。しかし今回の浮気の証拠は誰がどう見ても証拠とは言いにくく同情ではなく笑いが起こっています。本当にこんな間違いがあり得るのか今回は確かめてみたいと思います。

浮気の証拠と思われるアレを発見!

とあるFacebookユーザーの女性がソファの横に彼氏が浮気している証拠を見つけたと発狂。

彼女がオンラインで写真を投稿したときは、彼女は彼の浮気に興奮したままでしたが、友人が彼女の間違いを指摘しました。

その後も投稿は拡散され、約16万人以上がシェアし、多くの人は浮気の証拠とされる使用済みの避妊具のコンドームのようなモノは実際にはサラミを包む皮だと友達同様に指摘しました。

本当にそんなことあるの?

image:Pixabay

今回の騒動でコンドームに間違われたのは、サラミのパッケージの一部だったというあり得ないような話題。

実際にそんなことあるのか?と疑問に思い、最寄りのスーパーに早速サラミを買いに行ってみることに。ただ、お店に行っても取り扱われていないと無駄足になるので、まずは電話で問合せてみることにしました。が、これが難易度が高かった。

質問をされ赤面

image:Pixabay

以下は私とスーパーの店員さんとの通話内容です。

店員(女):「どのような商品をお探しですか?」

私:「サラミは置いてますか?」

店員:「サラミですね。どのようなサイズをお探しですか?」

私:「サイズ?(男性のアレ、、、ってサイズ???どのくらい?)・・・えーっと、15センチくらいの長さで、、、直径が3センチくらいでしょうか???」

店員:「??? はい。確認しますのでお待ちください」

私の考えが甘すぎた!こんな記事の検証のためにサラミを購入する奴はいない!なので、サイズを聞かれてとっさに携帯を持たない右手でサイズをイメージした私が本当にバカ。

店員:「お待たせいたしました。直径が2センチくらいでしたら2本セットでご用意があります」

私:「(2本とかいらないのに・・・)そうですか。ありがとうございました!伺います。」

ということでお店に買いに行くことに。この時の私は後先を考えていませんでした。

買い物かごでまた赤面

お店でサラミがあると思われる棚を確認すると...思っていた商品と違う商品しかなかったので、他にも筒状の商品を物色。

長さ15センチ、直径2センチくらいのサラミを片手に、魚肉ソーセージと太めのソーセージを凝視する私。肉棒を手にとってはサイズや作りを確認。

気がついた時には、近くで棚卸しをしていた店員の男性と完全に気まづい雰囲気。これは私が欲求不満の女と完全に疑われているとその時やっと気が付くも、後には引けず逃げるようにしてレジへ。

お店を出るその瞬間まで、冷静さを保ったつもりですが、自分が思っている以上に顔が赤かったのは言うまでもありません。

購入するも、検証するまでもなかった

やっとの思いで家に到着。恥ずかしさを思い出しながら棒のような肉の塊たちをテーブルに並べる私。

とりあえず検証しようとするが、1個はちゃんとサラミ。しかし、そもそもフィルターがサラミの形に抜けないタイプ!(パッケージに「皮をむかずに召し上がれます」って書いてあった)

image:秒刊SUNDAY

これでは似ているかの検証もできず意味無し!そして、保険で買った魚肉ソーセージだが、オレンジ色のフィルターで細長すぎるので、避妊具と間違えようがない...。

image:秒刊SUNDAY

このまま家族に見られれば私の身が危うい!と言うことで、すぐに開封してそのまま美味しくいただきました。

今回、やる前からなんとなく分かってはいたものの、よっぽど浮気性の彼氏でもない限り、サラミとコンドームを間違えて彼女が怒るなんてことは起こらない!

そもそもサラミの皮がコンドームに見えるのかどうかを確かめようと思うこと自体が間違っていたとやっと気がつきました。皆さんも近所のスーパーで買い物する時は誤解されないようにお気をつけて。

浮気を見抜きたいなら、もっと簡単で証拠も残るライフハックはこちら!
ローラーを使い彼氏の浮気を見抜く天才的なライフハックが話題に

Source:Mirror

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「避妊具とサラミのフィルムを間違えて激怒した女性、そんな事あるのか確かめてみた