現在活動休止中のAAAに所属している、ラッパーの日高光啓さん。彼のラップに魅了される人も多く、AAAの活動休止を残念がったファンも多いのではないでしょうか。実は日高光啓さんは、かつてジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズJr.として活躍しており、ジュニア時代からイケメン過ぎると話題になっているのです。

AAAの日高光啓、元ジャニーズJr.だった

パフォーマンスグループAAAに所属しており、圧倒的なラップを披露していることで大人気の日高光啓さん。

SKY-HI(スカイハイ)名義でソロで活動しており、朝の情報番組『スッキリ!』で自腹1億円出資のオーディション企画が4月2日から始まるなど、多岐に活躍しています。

そんな日高光啓さんですが、実は元ジャニーズJr.だったという意外な経歴の持ち主だったのです。

AAAの日高光啓も元ジャニーズ事務所のタレントだ。日高はNEWSの小山慶一郎と同期で、ジャニーズJr.時代はたびたび雑誌に登場することもあったほど。しかしラップをやりたいとの想いから2005年に事務所を退所し、その後は、avexのオーディションに合格して、AAAのメンバーとして活躍している。

引用:リアルライブ

日高光啓さんが元ジャニーズJr.だったということはファンの間では有名です。

ジャニーズJr.だった頃の日高光啓さんの姿が気になる方もいると思いますが、ツイッターで当時の貴重な画像をアップしているファンの方がいたのでご紹介していきたいと思います!

ジャニーズJr.時代からイケメン過ぎる!

2002年のJr.名鑑に、日高光啓さんが写っていますが、当時からイケメンですね!

また、ワンオクロックのtakaさんである森内貴寛さん、俳優の中村優一さんも写っておりかなり貴重なJr.名鑑となっています。

ジャニーズJr2002-2003年のカレンダーに写っている日高光啓さんです。

2003年3月までの目標が「友達を200人ぐらい作る!今、100人ぐらいいるからあと100人。」と、他のJr.がダンスを上手になる、仕事を頑張る、映画に出たいなどの目標を掲げる中、かわいらしい目標を掲げていました。

AAAの日高光啓さんが元ジャニーズJr.だったことをご紹介しましたが、当時からかわいくてイケメンでしたね!

また、AAAの元リーダー、浦田直也さんがSNSを再開したときはネット上がかなりざわついたことも話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「AAAの日高光啓(34)ジャニーズJr.時代の姿がイケメン過ぎると話題に