有岡大貴

Hey! Say! JUMPの29thシングル曲『ネガティブファイター』が5月12日にリリースされました。有岡大貴さん主演のドラマ『探偵☆星鴨』の主題歌となっており、発売前から大人気となっています。YouTubeの『J Storm Official』チャンネルではMVも配信されているのですが、メンバーがアバターになって歌って踊るネオアバターバージョンのPVが絶妙にキモイと話題になっているのです。

Hey! Say! JUMP「ネガティブファイター」が5月12日にリリース!

ドラマ『探偵☆星鴨』の主題歌であるHey! Say! JUMPの『ネガティブファイター』が5月12日にリリースされました。

有岡大貴さんの探偵衣装もかわいく、YouTubeの『J Storm Official』チャンネルで公開されているMVは何度も見返したくなってしまうほどです。

また、5月12日付のオリコンランデイリーシングルランキングでは1位を獲得するという快挙を成し遂げました。

source:オリコン

ネガティブだっていいじゃないかという歌詞に共感を覚える人も多く、「歌詞が刺さる」「今の時代だから聴いて元気が貰える」「歌詞めっちゃ心にくる」と話題になっていました。

歌詞、そしてポップな曲がとてもいいと話題ですが、YouTubeで公開されているネガティブファイターのPVが絶妙にキモイとも一部ネット上で話題になっているのです。

ネガティブファイターのネオアバターPVが絶妙にキモイと話題に

ネガティブファイターは、MVの他にネオアバターVer.としてPVも公開されているのです。

メンバーがアバターになって歌って踊っているのですが、絶妙に気持ち悪い!と話題となっていました。

「若干こわい」「顔が残念な感じ」「アバターのMVはトンチキすぎ」と絶妙に残念な感じがツボとなっている人が多い印象でした。

この気持ち悪さがクセになり、一周まわって逆に可愛く感じてしまうという人も。

「ネオアバターの元気ない山田涼介マジでおもろい」「こういうことするJUMPが好きです」「ネオアバターって見るたびにハマってしまう」と、何度も見返したくなってしまうほどハマってしまう人も続出していました。

絶妙にキモくてかわいいネガティブファイターのネオアバターPVについてご紹介しましたが、元NEWSメンバーの草野博紀さんの現在がとんでもない事になっていることも話題となりました。

Hey! Say! JUMP - ネガティブファイター [Official Promotion Video (ネオアバターVer.)]

source: Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「Hey! Say! JUMPの新曲「ネガティブファイター」のYouTube動画が絶妙にキモイと話題に