林美桜

テレビアニメ『呪術廻戦』が大人気となっており、様々な芸能人やコスプレイヤーの方々がコスプレを披露するなど社会現象となっています。そんな中、テレビ朝日の林美桜アナウンサーがYouTubeの企画で呪術廻戦のキャラクター『釘崎野薔薇』のコスプレをしたところ、実写版待ったなしのクオリティと話題になりました。

林美桜アナが呪術廻戦の釘崎野薔薇コスプレ披露!実写版待ったなしのクオリティと話題

報道番組の『大下容子ワイド!スクランブル』や『スーパーJチャンネル』などに出演している、日本テレビの林美桜アナウンサー。

報道番組で魅せる姿はきりっとしてお堅い印象もありますが、ふと見せる笑顔が可愛くて癒されるという方も多いのではないでしょうか。

YouTubeの『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』チャンネルでは、林美桜さんが冠を務める『美桜美活部』がスタートするなど、テレビでは見せない姿を披露して人気も急上昇となっています。

そんな林美桜アナがインスタグラムで呪術廻戦の釘崎野薔薇コスプレ披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

えなこ先生にご指導いただき、コスプレをしましたよ
誰のコスプレをしているかわかりますか?
わたしも大好きな・・・今大人気漫画のあの方です

コスプレイヤーのえなこさんに指導していただきコスプレを完成させたというだけあって、クオリティが凄く高いですね。

「いやぁ、素晴らしいです」「美桜さん可愛いです」「めちゃくちゃかっこいい!」「新たな境地」「永野芽衣さんみたい!」と、釘崎野薔薇のコスプレを大絶賛するコメントが寄せられていました。

1枚目のアップ画像はもちろんですが2枚目の前身を写した姿がポージングも決まっており、まるでアニメから飛び出してきたかのような姿となっています。

また、YouTubeでは釘崎野薔薇に変身していく様子を配信しています。

【えなこ×コスプレ術】呪術廻戦・釘崎野薔薇に林美桜アナが挑戦!【美桜美活部】

オレンジ色のアイホールを全体に塗っては「目が大きくなったカワイイ」チークを塗っては「えーカワイイ」カラコンを入れ「ちょっとスゴい、女神みたい」と自分自身で大絶賛してしまうところもかわいいですね。

さすがえなこ先生直伝というだけあって、クオリティの高くてかわいい釘崎野薔薇のコスプレとなりました!

また、なだぎ武さんの呪術廻戦コスプレもクオリティが高すぎて実写版待ったなしと話題になりました。

林美桜プロフィール

入社年月日 2017年4月1日
出身地 神奈川県
出身校 湘南白百合学園高等学校→聖心女子大学 文学部哲学科
身長 162㎝
星座 牡羊座

source: テレビ朝日

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「テレ朝の林美桜アナ(27)呪術廻戦の釘崎野薔薇コスプレ披露、実写版待ったなしのかわいさと話題に