福岡の後藤寺アイドル時代に撮影された写真、『奇跡の一枚』がネット上に拡散されたことで大ブレイクを果たした橋本環奈さん。現在は天使過ぎる女優として大活躍しています。そんな橋本環奈さんが、ツイッター上に双子のお兄さんと映った幼少期の画像をアップしたところ、お兄さんも天使過ぎると話題になっているのです。

橋本環奈、双子の兄がいる

福岡のご当地アイドル『Rev. from DVL』のメンバーとしてかつて活躍していた橋本環奈さん。

現在はドラマやCMなど女優として活躍しており、メディアへの露出が著しく人気となっています。

かわいすぎて天使と称されることも多い橋本環奈さんですが、実は双子のお兄さんがいるということもファンの間では有名です。

橋本環奈さんと同じ遺伝子を持った双子の兄とか絶対にイケメン!というか天使がこの世に二人も存在するの?と思わず歓喜してしまいますね。

そんな橋本環奈さんが、ツイッターに双子のお兄さんと撮った幼少期のツーショット画像を披露したのです。

幼少期のツーショット画像を披露!お兄さんもイケメンで天使過ぎる!

最近プライベートのツイートする事がなくて困ってます。。笑
なので唐突に小さい時の写真載せます。

小さい頃の写真をツイッターに載せたのですが、赤ちゃんの頃からかわいくてリアル天使!

「まさかの環奈のレアな写真嬉しすぎる」「小さい頃からずっとずっと全盛期でかわいいんですね」と、ファンが歓喜している様子が伺えましたが、アップされた写真の中に双子のお兄さんと撮ったツーショット画像も披露されていました。

「環奈ちゃんの双子のお兄ちゃんもいる」「橋本環奈ちゃんのお兄ちゃん美形」「双子のお兄さんも目鼻立ちハッキリイケメン」と、イケメン過ぎるお兄さんに注目している方も。

双子のお兄さんの現在の姿を見たい!

子供のころからこんなにイケメンなのだから、きっと成長した現在の姿はもっとイケメンになっているのではないかと期待してしまいます。

残念ながらお兄さんの現在のお姿の写真はアップされていないので、成長したイケメン天使の姿を見ることはできないのですが、橋本環奈さんが男装した姿があったのでこちらで想像を膨らませてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、こんなイケメンになっているかもしれませんね。

橋本環奈さんと言えば、ドコモのCMでの塩対応がいじめ構造を彷彿とさせると一部で批判されています。

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source: 株式会社ディスカバリー・ネクスト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「橋本環奈(22)双子の兄と幼少期ツーショット画像を披露、お兄ちゃんも天使過ぎると話題