ドラマやCMでぴっぱりだこ、ほとんど見ない日がないと言っても過言ではない女優の川口春奈さん。いつ寝ているのだろうかと心配になってしまいますよね。そんな川口さん、あまりにも忙しすぎたのが原因かどうかは定かではありませんが、Instagramで文字通り「ヤバすぎるガチすっぴん」を披露したことで話題になっています。

4時半起きでドラマ撮影をした結果・・・

ここまで素顔を見せてくれる女優さんも、なかなか珍しいのではないでしょうか。目の下のクマも本人は気にしていないどころか、笑ってくださいとファンを楽しませている様子。どう考えても疲れているはずなのに、ここまで周りのことを考えられるなんてすごい!それにやっぱりスッピンだろうが疲れていようが、美しい人は美しいんですよね・・・

//www.instagram.com/embed.js

川口春奈さん出演中の「極主夫道」が面白い!

現在撮影中のドラマであれば、大河ドラマ「麒麟がくる」か日本テレビ「極主夫道」の撮影だったのかと思われます。大河ドラマも面白いのですが、川口さんの出演時間から考えると「極主夫道」の可能性が高いのかもしれませんね。ネタバレになるので内容には触れられませんが、

言うまでもなくめちゃくちゃかわいい上にドラマとしてもかなり面白いので、今季いちばんのおススメドラマです!一度見たら続きが気になって仕方なくなりますよ!

川口春奈さんのYouTubeチャンネルも面白い!

100万人を超えるチャンネル登録者数を誇る「はーちゃんねる」ですが、いい意味で緩いんですよ。ありがちなSEを多用することなく、ゆるゆるな感じが本当に心地いいんです。個人的に一番好きだったのがこの一万円企画なんですが、箱の開け方とオチがとにかく素敵すぎるので一度ご覧ください。ふふふって笑えて川口春奈さんが好きになっちゃいますよ。

参考:川口春奈オフィシャルはーちゃんねる

インスタもYouTubeも飾らない性格で人気となっている川口春奈さん。飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中ですが、しっかり睡眠をとって健康に気をつけて頑張って欲しいものです。いやー、しかしYouTube動画見てたらあっという間に時間が経ちました。2時間も見ているとファンになってしまいそう・・・

以前川口春奈さんがお風呂でシャンプーをするというCMがありましたが、ヤバTファンの筆者としてもテンション爆上げのCMでした!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「川口春奈(25)あまりにもヤバすぎる病みメイクのようなスッピンを自ら晒してしまう