平野綾

涼宮ハルヒシリーズのハルヒ役や、アンパンマンのコキンちゃん役など数々の声優として人気の高い「平野綾」さん。一時期は「アイドル声優」の先駆け的な存在として不動の人気を誇っておりました。さて、最近では、その流れを踏襲し、声優でも踊れる、歌えるなど、アイドル化の波は止まらない中、彼女自身は一体どうなっているのでしょうか。衝撃の事実が発覚しました。

平野綾(33)といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野綾-aya hirano-(@a_ya.hirano)がシェアした投稿

平野綾といえば、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒの声優(2006年〜)として知られ、エンディング曲の「ハレ晴レユカイ」のダンス動画が、人気を博し声優ながらアイドル的な人気を誇りました。

その他にも『アンパンマン』の(コキンちゃん)、『DEATH NOTE』の(弥海砂役)など割とメジャーな役も演じております。

しかし「ハルヒ」の印象が強く、それ以外出演していないんじゃないかと思えるほど強烈です。

さらにカレンダーのグラビアで撮影した水着が、実は逆だった「AYA STYLE」など、おっちょこちょいなキャラクター性も人気の高さの所以でもあります。

そんな平野綾さんですが、最近ではどうしているのでしょうか。

実は衝撃的な彼女の近況が明らかになっております。

最近の平野綾さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野綾-aya hirano-(@a_ya.hirano)がシェアした投稿


なんだこれは…

これが平野綾の現在…。実は平野綾さん、声優とともにミュージカルにも挑戦。

2013年頃から始めており『レ・ミゼラブル』『レディ・ベス』『モーツァルト!』など、女優としても実績を積んでおります。

彼女のインスタグラムにはそんなミュージカル女優としての活躍ぶりが掲載されております。

とは言えなかなかテレビで見ることが出来ない彼女。

声優ブームにのっかり、再びハレ晴レユカイ旋風を巻き起こし

地上波での露出も高まってほしいものです。

平野綾プロフィール

出身地 愛知県
生年月日 1987年10月8日
血液型 O型

Source:Grick

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「涼宮ハルヒの声優、平野綾(33)の現在が衝撃的すぎると話題に