starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブサイク女芸人ゆにばーす はら(31)詐欺メイクが凄すぎて整形レベルと話題に


男女のお笑いコンビ『ゆにばーす』ですが、女性のはらさんのインパクトある見た目は一度見たら忘れられないほどではないでしょうか。傷んだ髪の毛に完全なる一重、あのブサイクさは女芸人なら最上級の持ち味になると思われますが、最近のはらさんに異変が!メイク技術が凄くて整形レベルとなっており、美人過ぎてヤバいと話題になっているのです。

ゆにばーす はらの詐欺メイクがヤバい!

ぽっちゃりとした姿にちりちりな髪の毛、太い眉毛に重い一重が印象的なゆにばーす はらさん。

最近かわいい女芸人が多い中、ブサイクを突き進む姿はまさに女芸人の鏡といっても過言ではないほどではないでしょうか。

ブサイクが売りのはらさんですが、実は詐欺メイクが得意で整形レベルに別人になれるテクニックを持っているのです。

それでは、整形レベルの詐欺メイクをしたはらさんの姿をご覧いただきたいと思います!

詐欺メイクが凄すぎて整形レベルと話題に

詐欺メイクをしたはらさんですが、もはや別人レベルにかわいすぎますね。

「ほぼ別人」「超絶可愛い」「ナチュラル可愛い」と、コメント欄が賞賛の嵐になっていました。

コロナ禍で『日本化粧品検定3級』を取得したことも報告しており、かわいくなるための努力をしていることが伺えます。

整形レベルにかわいくなれる詐欺メイクのテクニックを是非とも知りたい!という女性に朗報です。

はらさんはYouTubeで『はららぼ』チャンネルを開設しており、メイク動画を披露しているのです。

【一重メイク】NiziU メイク 裸眼 持ってるコスメで セザンヌetc...

YouTubeにはいろんなメイク動画が山ほどありますが、はらさんのメイク動画は全女性に見てもらいたいほどクオリティが高すぎます!

ゆにばーす はらさんの詐欺メイクが凄すぎて整形レベルと話題になっていますが、ガチ整形したこちらのアイドルも話題になりました。

ゆにばーす はらプロフィール

生年月日:1989年11月07日
身長/体重:151cm /58kg
血液型:A型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:ディズニー/性に関して興味があり/人間や動物の性行為動画を見る事/ゆずのDVD鑑賞/カラオケ/絵を描くこと/自撮り写真で自分を盛れる/遠投/水泳/バレーボール/アニメ鑑賞/漫画/乙女ゲーム
特技:自撮り写真で自分を最大に可愛く撮れる/顔モノマネ/ジャイアントスイングされながらピタゴラスイッチを演奏できる

source: 吉本興業株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.