後藤真希

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が国内史上初の興収400億円突破したというニュースが流れるなど、鬼滅ブームの勢いがまだまだ止まらない状況となっています。そんな中、元モーニング娘。の後藤真希さんが胡蝶しのぶのコスプレをインスタで披露!かわいすぎてヤバいと話題になりましたが、謎行動にファンがざわつく事態となりました。

後藤真希が胡蝶しのぶコスプレをしてファン歓喜

モーニング娘。のただ一人の第3期メンバーとして加入した後藤真希さん。

モー娘。時代はクールな印象が強かったですが、現在は大人可愛いイメージとなり当時とは違った魅力を感じます。

現在はYouTubeで『ゴマキのギルド』チャンネルを開設し、ゲーム実況を行うユーチューバーとしても大活躍しています。

そんな後藤真希さんが、モンハンライズ生配信でボスを倒したら鬼滅の刃の胡蝶しのぶコスプレをすることを公約に掲げたのです。

見事討伐成功し、その結果コスプレを披露することとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

ついにゴマキがコスプレ界に参入してしまい、「コスプレが様になっている」「超蝶々いい感じ!」「胡蝶ゴマキ可愛い」とネット上にコメントが寄せられていました。

胡蝶しのぶコスをしながらモンハンをプレイするという謎配信

後藤真希さんといえばモンハンのイメージが強いですが、胡蝶しのぶのコスプレをしたままモンハンのプレイ実況をしてしまうという謎配信に突入してしまいました。

【モンハンライズ】視聴者との約束通り胡蝶しのぶで配信します【ナルハタタヒメ討伐】#15

視聴者さんのリクエストがあったということだったので、それを有言実行してくれるという神対応!

「元が可愛いから何しても可愛すぎる」「この人も色々あったけど幸せそうで何より。実写版で見たい気がする」「かわいすぎて死ぬ」「全然違和感無いのが凄い!」と、後藤真希さんの胡蝶しのぶのコスプレに歓喜している様子が伺えました。

後藤真希さんと言えばモンハン不倫が話題となりましたが、過去の不倫報道をものともせずモンハンのプレイ実況をしてしまうあたりさすがゴマキと言ったところではないでしょうか。

後藤真希プロフィール

生年月日 1985年9月23日
出身地 東京都
1999年、モーニング娘。の3期メンバーとして芸能界デビュー。

source:後藤真希オフィシャルブログ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元モーニング娘。後藤真希(35)鬼滅の刃、胡蝶しのぶコスプレがヤバいと話題に