「金爆」の愛称でも知られるゴールデンボンバー。様々な世代からキャラクターも含めて人気のあるバンドですよね。 代表曲「女々しくて」がオリコンカラオケランキング49週連続1位という驚異的なヒットを果たし、歴代記録を更新したことも話題になっていました。そんなゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、一人暮らしの女性に向けての動画を投稿し、大きな話題となっています!

ゴールデンボンバー鬼龍院が自身の声素材を投稿

話題になっている動画はこちらです!

【鬼龍院】一人暮らしの女性に便利な男性の声素材集

というタイトル通り、一人暮らしの女性に役立つ様々な声を収録しています。

内容は

対迷惑電話

対迷惑訪問

など、一人暮らしの女性に有用なものばかりとなっています。

同じ対迷惑電話でも【冷静】【激怒】【割って入ってきた冷静彼氏Ver.】等バリエーションに富んでおり、相手や状況に合わせて使うことができそうです。

動画の説明欄にも

※実用性重視のためにこの動画で広告が流れることは無いように設定しているのですが、 それでも広告が流れる可能性を完全に無くすことは現時点では出来ないそうですm(_ _)m ※悪質なものでなければ今んとこ転載OK

といった思いやりを感じる文章が書かれています。

動画の内容といい、鬼龍院さんの人柄の良さを感じますよね。

また、今回の素材動画に関して他SNSでも使い方を鬼龍院さん本人が投稿しています。

説明文の秒数のところを押すだけで瞬時にそのセリフが再生される

など、実用的な使い方ができるように工夫をしてくれているようです。

これは、一人暮らしじゃなくてもファンの女性にとって嬉しい投稿ではないでしょうか。

「めちゃくちゃ助かる」と歓喜の声

ネット上では早くも多くの反響が集まっています。一人暮らしの女性や鬼龍院さんのファンにとってはそれだけ嬉しい投稿だったということでしょう。

「女性の不安を救済してくれる動画」「これがあるだけで安心感が違う」など、多くの女性から喜びの感想が寄せられています。

他にも投稿日が3月14日であったことから「ホワイトデーに嬉しいプレゼントです」といった投稿も寄せられているのが印象的ですね。

今回の投稿でより多くのファンの心を掴んだようです。

やはり何かと不安がつきものの女性の一人暮らし

今回の素材のように実用的な投稿は、悩んでいる女性にとっては非常に有用なものとなるでしょう!

鬼龍院翔

年齢:36歳

生年月日:1984年6月20日

出身地:東京都浅草

担当:Vo-karu

※Vo-karuは公式サイトの記載に沿ったものにしています

source:Youtube ゴールデンボンバー公式 , ゴールデンボンバーオフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ゴールデンボンバー鬼龍院翔、一人暮らしの女性に向けた神対応が話題に