starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最強のセールス撃退法が発見される



家でくつろいでいる最中でも忙しくしている時でもおかまいなしにやってくる訪問セールス。たまたまとても欲しいモノが...という状況でもない限り、時間がもったいないのであまり相手にしたくないですよね。そんな困ったセールスに対抗するための最良の作戦が話題になっておりました。


最強のセールス撃退法




セールスに限らず、何らかの勧誘などにも使える「玄関での応対に料金が発生する」と表記してある画像。シールにして玄関に貼っておけば、嫌な対応をしなくてもよくなるかもしれません。


あなたの家の玄関にも!




こちらの投稿者さんのツイート内URLにファイヤーストレージへのリンクがあり、この画像をダウンロードできるようです。欲しいと思った方は覗いてみては。


Twitterの反応




基本料金ですから、自由に値段が変えられるという点にも注目が集まっております。




夜勤の方は昼間に寝ていますし、起こされてしまうのがとても迷惑ですのでコレはありがたいですね。




工事の挨拶はしなければならない事なのでたしかに困りそうです。そういった注意書きは手書きで書き足しても良いかもしれません。


自分の力でセールスどころか強盗を撃退できてしまうハイパワーばあちゃんの話題もありましたが、突然の訪問に迷惑している方は、自己責任で使ってみるのも良いかもしれませんね。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.