漂白剤

image:写真AC

恋愛というものはなかなかうまくいかないことも多く、お互いの意思疎通、そして価値観が理解できない限り、成熟はしません。もちろん、それらが納得いかなくても、何となく続けているというカップルはいますが、今回のカップルはまさに、あからさま過ぎるほどの亀裂の入り具合です。一体何が起きたということなのでしょうか。

彼氏が居酒屋から帰らないから大激怒!

さて、彼女が怒り狂う原因といえば、色々ありますが、お金の問題、約束の問題、浮気の問題様々です。しかし今回はそんな問題の中でも、割とソフトな問題かとは思いますが、ここまで怒り狂っているということはそれほどひどかったのでしょう。

女性が怒っている原因、それは彼氏が居酒屋から帰らなかった。

ということのようです。それだけ?と思うのかもしれないのですが、どうやら1週間に2回、家に帰らなかったということです。

怒りが収まらない彼女、この腹いせを行うため、なんと彼氏が着ている衣類に対し、とんでもない行動を行った。それは・・・すべて漂白。しかもズボン、ズボン、シャツなど、すべて黒い衣類。

@beckywilliams135Hope you like your upholstered clothes babes ##fuckedup ##absoluteclown ##fyp♬ Good as Hell - Lizzo

この衣類が全て真っ白になるのか、それともグレーに色落ちするのかはわかりませんが、彼氏の顔色が顔面蒼白になることは間違い無いでしょう。

この動画を見た人は「ここまでするぐらいだったら別れたい」「アナタが幸せになるのであれば別れなさい」と女性を擁護する声も。

何はともあれ、漂白したところで問題は解決せず、コメントにあるように別れたほうが身のためかもしれませんが、次の彼氏にも同じ手口で復讐を行うのではないかと、不安にならざるをえない。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怖すぎ、彼氏に怒りMAXの彼女、黒い衣類を白い漂白剤で漂白され動画をTikTokに上げられる