image:秒刊SUNDAY

ガチャピンと言えば、ひらけ!ポンキッキで大人気キャラクターの恐竜の赤ちゃんです。若干5歳なのにも関わらず、なんでもこなしてしまうスーパー恐竜ですね。最近はユーチューバーとして活躍しており様々な企画を実行していますが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌である LiSAさんの炎を歌ってみたところ、世界で一番歌が上手い恐竜ではないかと話題になりました。

ガチャピン、炎を歌ってみた

歌が上手すぎるとして話題のガチャピンですが、YouTube『ガチャピンちゃんねる【公式】』チャンネルで10月24日にLiSAさんの炎を歌ってみた動画が配信されました。

インスタグラムには、#歌ってみたのレベルじゃない のハッシュタグが付けられているように、上手すぎてまるでガチャピンの持ち歌のようなクオリティの高さに驚愕です!

インスタグラムではショートバージョンが公開されていますが、それでも「ガチャ先輩、流石っす!」「歌うガチャピンもかわいいすぎる」「お歌上手」「目にしか 目がいかない」おt、ガチャピンのかわいさと歌声に虜になっている様子が伺えました。

YouTubeではロングバージョンが公開されていたので、ガチャピンの炎を長くお聞き頂きたいと思います!

LiSA -『炎』covered by ガチャピン【歌ってみた】【鬼滅の刃】

透き通る歌声が凄すぎます!

「歌声で人を魅了出来る世界で唯一の恐竜。」「LiSAさんでも裏声のとこをこいつは普通に出してやがる」「世界で一番歌が上手い恐竜と言えると思う。」「恐竜の歌を聞いて鳥肌がたつとは」「5歳の恐竜の歌唱力ではない!素晴らしい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

過去にはガチャピンの相棒であるムックが紅蓮華の歌ってみた動画も配信しましたが、こちらは衝撃的過ぎてヤバいと話題になりました。

ガチャピン プロフィール

種 恐竜の子ども
誕生日 4月2日生まれ (5歳)
出身地 南の島
特技 スポーツ全般

source: ガチャピン・ムックオフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ガチャピンが鬼滅の刃の炎を歌った結果、世界で一番ヤバ過ぎると話題に