元子役で、現在俳優として大活躍している鈴木福さん。ユーチューバーとしても活動しており、子供の頃から見ているファンとしては親のような気持ちで成長を見守ってきたという方も多いのではないでしょうか。想像以上にイケメンに成長した鈴木福さんですが、現在の仕事がヤバくて「仕事を選んだ方がいいのでは。」とネット上がざわつく事態となっているのです。

鈴木福、現在の仕事がヤバい!?

イケメンに成長した鈴木福さんですが、少年の様なかわいらしさと大人っぽさが融合した今ならではの魅力的な姿にキュンキュンしている女性ファンも多いのではないでしょうか。

鈴木福さんは、サンシャイン池崎さんとフワちゃんと共にポケモンGOのCMに出演していますが、そこで見せた姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

鈴木福、衝撃的過ぎるハロウィンコスプレを披露してしまう

ゲーム『ポケットモンスター』に登場するポケモンの更なる進化形態『メガシンカ』になぞらえて、3人がメガシンカしました。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さん、破天荒ユーチューバーのフワちゃんのメガシンカの次に登場した鈴木福さんでしたが、まるでローランドさんを彷彿とさせるような姿になり「オレ様風イケメン」になってしまったのです。

鈴木福がフワちゃん化!? 「クリソツでしょ!」 “オレ様風イケメン”に変身した「メガ鈴木福」も 「ポケモンGO」ハロウィーンキャンペーン特別動画

動画を見た人達からは「色々理解が追いつかん」「福くん?黒歴史になる」「仕事選べ」「こいつもうなんでもありやん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「オレ様風イケメン」だけでなく、フワちゃんならぬ「フクちゃん」にメガシンカし、ぶっ飛んだ福さんを見る事ができ、新たな領域に入ったてしまったことが伺えます。

マルモのおきてで大ブレイクした鈴木福さんですが、大人になってからマル・マル・モリ・モリ!を全力で歌った結果、シュール過ぎてヤバいと話題にもなりました。

鈴木福プロフィール

生年月日 2004年06月17日
身長 165cm
特技 けん玉(競技)、筝

source:アットプロダクション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木福さん(16)現在がヤバい、ついに黒歴史決定の仕事をしてしまったと話題に