映画やドラマ、CMにも出演するなど女優として活躍している深川麻衣さん。先日30歳の誕生日を迎え、これから女優としても、今以上に深みのある演技ができる大人な女性へとなっていくのではないでしょうか。これからの女優活動にますます期待を寄せてしまう深川麻衣さんですが、実はあの国民的アイドル乃木坂46の元メンバーだったのです。

女優の深川麻衣、実は乃木坂46の卒メンだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

現在女優として活躍している深川麻衣さん。

ドラマや映画で見ることも多いことから、乃木坂46の卒業生ということを知らない世代も増えてきたように感じます。

また、30歳という節目を迎えたことから「深川さんの活躍は楽しみでしかない。」「まいまいが30歳なんて思えない」「おめでとうございます。もう30歳かぁ」と、往年のファンが感慨深げな様子も伝わってきました。

現在でこそ女優というイメージが強い深川麻衣さんですが、乃木坂46時代はセンターポジションに抜擢されるほど大人気だったのです。

深川麻衣、乃木坂46でセンターも務めていた

乃木坂46の通算14枚目のシングル『ハルジオンが咲く頃』では、深川麻衣さんの最初で最後のセンターを務めました。

「深川麻衣さんのセンター曲のハルジオンが咲く頃を聴くと今でも沢山の元気を貰えます」「深川さんのセンター曲『ハルジオンが咲く頃』は僕にとって乃木坂の曲で一二を争う名曲です!」と、ネット上にコメントが寄せられており、思い出に残る一曲という方もいるようですね。

乃木坂46 『ハルジオンが咲く頃』Short Ver.

現在女優として活躍している深川麻衣さんですが、乃木坂46の卒業生だったということを知らない世代も出てきており時代の流れを感じますね。

また、日本テレビの市來玲奈アナウンサーも元乃木坂46の卒業生ということも話題となりました。

深川麻衣プロフィール

生年月日 1991.3.29
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 162cm

source: TEN CARAT

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「女優の深川麻衣(30)実は元アイドル!乃木坂46の卒メンでファンが驚愕