男性だけでなく女性も惚れ惚れしてしまうスタイルを持ち、奇跡のアラフォーと言っても過言ではない女優の深田恭子さん。ドラマ『ルパンの娘』で見せた泥棒スーツを見事に着こなせてしまう美ボディの持ち主です。そんな深田恭子さんですが、実はスカウトキャラバンの出身者を中心に結成された伝説のユニット『HiP』の初期メンバーでアイドルとして活躍していた時期があったのです。

深田恭子は伝説のアイドルグループ『HiP』出身!

多くの映画やドラマで活躍している女優の深田恭子さん。

格安スマホのUQのCMに多部未華子さん、永野芽郁さんと共に出演し、UQ3姉妹の長女役としても有名です。

女優としての印象が強い深田恭子さんですが、デビュー当時アイドルユニット『HiP』のメンバーとして活動していました。

深田恭子さんが所属していた『HiP』が伝説のアイドルグループと呼ばれる理由は、そのメンバーの豪華さにあるのです。

深田恭子が所属していたHipの初期メンバーが豪華すぎる!

深田恭子さんが所属していたHiPの画像をツイッターにアップしていた方がいたので、その貴重な姿をご紹介していきたいと思います!

アイドル時代の深田恭子さんの姿も貴重ですが、その他のメンバーも豪華すぎます!

新山千春さん、優香さん、酒井彩名さんと、現在でも大活躍している人たちが所属しており、現在はあまりメディアには露出していませんが大森玲子さんも当時は大人気でしたね。

深田恭子さんさんが所属していたアイドルグループ『HiP』の初期メンバーが豪華すぎて、伝説と言われる理由がよくわかりますね。

HiP時代の貴重な深田恭子さんの姿をご紹介しましたが、小悪魔過ぎる姿もかわいいと話題になりました。

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

source: ホリプロ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「深田恭子(38)が所属していた伝説のアイドルユニット、HiPの初期メンバーが豪華すぎると話題に