Everybody

2021年1月1日「ぐるナイ『おもしろ荘』お笑い第7世代NEXTスター発掘スペシャル」に出演し、一躍大ブレイクを果たしたお笑い芸人のEverybody。インパクト抜群のリズムネタ『クリティカルヒット』は一度聴いたら忘れられず、何度も聞きたくなってしまうほどの中毒性があります。しかし、このクリティカルヒットが、あの人気芸人のネタをパクっているのではないかと一部ネット上で話題になっているのです。

Everybodyのクリティカルヒットが大ブレイク!

男性のタクトOK!!(たくとおーけー)さんと、女性のかわなみchoy?(かわなみちょい)さんの男女コンビから成るEverybody。

リズムネタのクリティカルヒット「スッキ・スッキ・スッキスキススッキ・スッキ・スッキスキス クリティカル​ヒット!! 」を一度聞いたら、何度も脳内再生されてしまうほどの面白さで、中毒性があるとして人気に拍車がかかっています。

「クリティカルヒットのネタのリズムが頭から離れない笑 中毒性やばし」「Everybodyのリズムネタ「クリティカルヒット」が脳内リピートしていて仕事を邪魔する」「クリティカルヒットの動画は中毒性があって油断すると永遠に観てしまう」と、ハマってしまう人が続出しています。

Everybody 「Critical Hit」 Face Video

2021年1月1日にYouTubeで公開された動画は6月4日現在153万回以上再生されており、人気の高さが伺えます。

そんな大人気のクリティカルヒットですが、実はあのネタをパクっているのではないかと一部ネット上で話題になっているのです。

クリティカルヒット、ロバート秋山のトゥトゥトゥサークルにそっくりすぎると話題

吉本興業に所属しているロバート秋山さんの『トゥトゥトゥサークル』のネタに似すぎていると話題になっていました。

まさか吉本芸人の大先輩のネタをパクるだなんて、そんな大それたことはしないだろうと思いましたが、『トゥトゥトゥサークル』を確認してみたところ衝撃的!

初々しいロバートのコント 「トゥトゥトゥサークル」

「クリティカルヒットのやつ、完全にトゥトゥトゥサークル」「ロバートのトゥトゥトゥサークルにしか聞こえない」「ロバートさんによるクリティカルヒットのパロネタを求む」とリズムが非常に似ているのではないかと話題になっていました。

辻希美さんがクリティカルヒットを歌って踊りながら肉じゃがを作って大炎上しましたが、若手注目芸人のEverybodyがロバート秋山さんのネタをパクっている疑惑に思わず笑ってしまった人も多いのではないでしょうか。

Everybodyプロフィール

タクトOK!!

生年月日:1986年07月15日
身長/体重:173cm /65kg
血液型:O型
出身地:熊本県 八代市
趣味:アメリカンフットボール/サイクリング/アメコミ/海外ドラマ
特技:映像制作/音楽編集/短距離走

かわなみchoy?

生年月日:1994年02月01日
身長/体重:152cm /55kg
血液型:B型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:昆虫採集/野球/漫画/NARUTO/BiSH
特技:世界のクワガタ/カブトムシの名前が言える/球速100Km出せる

source:吉本興業株式会社

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「芸人Everybodyのクリティカルヒット、あのネタをパクりすぎていると話題に