瑛人

香水が爆発的な大ヒットとなり、一躍時の人となったシンガーソングライターの瑛人さん。現在は歌手活動のみならず、俳優業やバラエティ番組に出演するなど多岐に活躍しています。いつも笑顔で楽しいイメージの瑛人さんですが、実はネット中が震撼するほどの信じられない事実をYouTubeで暴露し、怖すぎると話題になっているのです。

瑛人、怖すぎる真実を暴露

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

香水は大ブレイクし、2021年1月1日には1stアルバム『すっからかん』がリリースされるなど、歌手として大活躍している瑛人さん。

また、ドラマにサプライズ出演を果たすなど俳優としても活躍したり、YouTubeでは『瑛人』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活動しています。

そんな瑛人さんですが、手相占い芸人の島田秀平さんとYouTubeでコラボし、自身の怪談体験を語ったところ、怖すぎてヤバいとネット中が震撼する事態となったのです。

瑛人ガチの心霊体質、怖すぎるとネットが震撼する事態に

瑛人さんが、島田秀平さんのYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』にゲスト出演し、自身の怪談体験について語りました。

その内容はかなり怖く、子供のころに川で泳いでいたところ知らない子供が背中におぶさっていた、犬の霊が憑依しているなど恐ろしいものばかり!

「瑛人さんの怖い話が異次元の怖さ」「寝ている時のもうひとりの自分とかヤバい」「お寺や神社で見てもらったほうがいいレベル」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【瑛人の怖い話】香水が大ヒット瑛人さんガチ霊感体質『島田秀平のお怪談巡り』

瑛人さんの心霊体験が怖すぎると話題になっていますが、こちらの事象も心霊現象ではないかと話題になりました。

瑛人プロフィール

生年月日 1997年6月3日
出身地 神奈川県横浜生まれ横浜育ち
男3人兄弟の末っ子で、野球が好きな少年時代を過ごす。

source:瑛人オフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「香水が大ヒットの歌手・瑛人(23)現在になって信じられない事実を暴露、怖すぎると話題に