starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

どうみてもセクシーなパンツにしか見えないエコバッグが話題に


image:秒刊SUNDAY

昨年7月にレジ袋有料が義務化して以来、エコバッグを持たれる方が激増しました。雑誌の付録やノベルティ等でも手に入れることが可能ですが、好きな柄のエコバッグを購入したくなる方も多いのではないでしょうか。そんなエコバッグ、どこからどうみても「セクシーなパンツ」に見えてしまうモノがあるとのことですが・・・

これはどう見ても「パンツ」に見える!

ツイートされた方がいつも使っていらっしゃるというエコバッグ・・・これ、どう見てもパンツにしか見えません!しかもかなりセクシーなおパンツにしか見えないですよね・・・スーパーで見かけたら、思わずガン見してしまいそうです!

これを見た方の声は・・・

これは思わず2度見してしまいますね、何度見ても「パンツ」なんですもの。

エコバッグと認識されていない方も・・・おそらくネタだと思いますが。

エコバッグならぬエロバッグ、これは上手い!

みなさん大興奮!というよりもじっくりと鑑賞されているようです。

ショッピングサイトで発見!

こちらのエコバッグ、筆者一生懸命探しました・・・そしたらね、見つかりました。Yahoo!ショッピングで620円、しかも送料込みでした。伸ばさないと普通の形なんですね、かなり派手なデザインであることには違いありませんが。これはちょっと欲しいかも・・・

image:秒刊SUNDAY

伸ばすとセクシーなパンツに見えるエコバッグ。比較的安価で手に入れることができますので、スーパーでパンツ的なものを見せびらかしたい方は購入してみてはいかがでしょうか。筆者が持っていると職質された時に逮捕案件になりそうなので、遠慮しておきますね。

エコバッグといえばこちらのエコバッグが欲しかったのですが、コロナ禍で買いに行くことが出来ないので諦めました。通販してくれないかなぁ・・・

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.