コロナ禍においてより重要性の増した「宅配アプリ」ですが、ここに来てとんでもない問題が起きております。なんと、宅配中に何者かによってそのオーダーがキャンセル。その後、とんでもない様子が撮影されてしまったということなのです。一体何が起きたというのか、まさか途中で食べられたのか。その詳しい様子がこちらです。

宅配アプリでマクドナルド注文するも、途中でキャンセルされ食べられる

宅配アプリといえば日本では「UberEats」や「出前館」などがメジャーですが、こちらイギリスでは「JustEat」というサービスも人気のようで、こちらのサービスを使い、マクドナルドを注文したところ、何故か途中でキャンセル。そしてそれだけでなく途中で食べられたのだという。

そのように報告しているのはこちらのアカウント「@cjbarton2290氏」である。彼はツイッターで途中で食べられた旨を報告。そしてJustEatUKに通報した。

Yo @JustEatUK my sister ordered @McDonaldsUK on your site yesterday from #kentishtown #mcdonalds and the driver cancelled the order sat outside her house and ate the food wtf? #justeat #mcdonalds #food #deliverydriver pic.twitter.com/SXwL8Z732g

— CJ (@cjbarton2290) January 13, 2021

そもそも何故食べられたと分かったのか。

それは単純明快。食べられている瞬間を偶然見てしまったのだ、そしてその様子がなんと写真でバッチリ撮影されてしまっていた。

もはや言い逃れのできない状況。

この宅配員は、あろうことか客の家の外で悠々自適にハンバーガーを食べているという何とも傲慢な様子。呆れかえった客だったが、どうやら同様の事件が多発しているという。

これに対し、JustEatUKは「現在調査中であり、必要に応じて措置をとり、お客様に連絡をします」と報告しているという。

いずれにせよ、いい匂いにつられ途中で食べたくなってしまう宅配員は、出前をやる資格など無いので、自宅で黙々と食べていただきたい。

Souce:TheSun

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「宅配アプリでマクドナルド注文するも、何故か途中でキャンセルされ食べられる、犯人は・・・