starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KinKi Kids 解散か、堂本剛(42)ジャニーズ退所報道が炎上する事態に


堂本剛

TOKIOの長瀬智也さん、関ジャニ∞の錦戸亮さんなど、ジャニーズ事務所を退所する人たちが近年続出しています。そんな中、退所報道が流れたのがKinKi Kidsの堂本剛さんです。6月に退所してしまうことでKinKi Kidsが解散してしまうのではないかというニュースが流れましたが、この報道にファンが怒り心頭!炎上する事態になっているのです。

堂本剛がジャニーズ退所?KinKi Kids解散か

「KinKi Kids」堂本剛(41)が、ジャニーズ事務所を6月にも退所するとの情報をキャッチした。剛の退所、そして堂本光一(42)と組むキンキの解散は幾度となく伝えられてきたが、昨年6月にリリースした思い入れの深いシングル「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」から1年たったのを区切りに、退所するといわれている。

※年齢は報道当時

source:東スポWeb

堂本剛さんがジャニーズ事務所を退所するのではないかと東スポが報じたこちらのニュースを受け、もし退所したらKinKi Kidsは解散してしまうのではないかとファンがざわついている様子が伺えました。

「どうかキンキは解散しませんように。」「ファンではないけど、思い出がある。なんか少し残念。」「キンキも解散しちゃったら自分の世代のジャニーズ終わっちゃう」と、解散しないことを切に願うファンの様子が伺えました。

そして、堂本剛さんジャニーズ退所報道に往年のファンが激怒!一部ネット上で炎上する事態となってしまったのです。

堂本剛の退所報道にファンが激怒、炎上する事態に

たびたびキンキ解散説が流れていることもありますが、またもや解散説、更には堂本剛さんの退所報道にファンが怒り心頭!

「Kinkiはこれからに向けて活動してますよ〜」「解散しそうで一生しないイメージ」「キンキは永遠」と、解散説が流れても解散しないのではないかとファンが熱望しています。

Xデーの6月となりますが、堂本剛さん、そしてKinKi Kidsの今後に注目が集まります。

また、現在活動休止中の嵐ですが、大野智さんがジャニーズを退所するのではないかというニュースも話題になりました。

堂本剛プロフィール

生年月日 1979年4月10日
出身地 奈良県
血液型 AB型

source:Johnny's net

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.