ワンちゃんといえば、人間の最も身近なパートナー。しかし、自分の楽しみはしっかり楽しみたい、そんな好奇心旺盛なところがまたかわいいわけですが、こちらのラブラドールレトリバーも、好奇心旺盛なワンちゃんのひとつであります。さて、そんな彼、実はとんでもない頭になってしまったのです。

とんでもない頭になってしまったラブラドールレトリバー

ということで話題となっているのはこちらのワンちゃん。何のへんてつもないようなワンちゃんですが、どうやら彼、ハチに刺されてしまった模様。しかし、刺された箇所がちょっと特殊で、よくある顔面・・・

ではなく、どうやら後頭部だったようです。黒い犬ということでハチのほうも「くま」と間違えたのでしょうか。彼の頭をめがけ、毒針で襲撃。その結果・・・

なんと、頭の上に巨大なタンコブが。

まるでアニメやゲームの世界のような見事までのタンコブ。もちろん彼にとっては非常に由々しき事態であり、笑い事ではありませんが、この動画をTikTokに公開したところ大ウケ。

動画は1500万回も再生されたということです。

「まるでアニメみたいだわ」「後頭部殴られたあとかよ」「映画エイリアンでみた」「トムとジェリーで襲われたときみたいだな」

など散々なコメント。

たしかにトムとジェリー感はんぱないものです。
何はともあれ、彼の早い段階での回復を願いたいものです。

Source:MirrorUK TikTok(@ pollie12345)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「アニメの完璧な「タンコブ」を再現させたラブラドールレトリバー、凄すぎて1500万回再生される