image:写真AC

ワンちゃんというものは、人間にとってかけがえのない存在であります。どんな人でも「蛇」よりも「ワンちゃん」をみて安らぎと癒やしを感じることでしょう。これは古の遺伝子からそのように組み込まれている、もしくは犬が人間とシンクロ率が高まるそんな進化を遂げたのかもしれませんが、こちらの映像はあまりに衝撃的です。

人気ゴールデンレトリバーのNAPAちゃん

さて話題となっているのは、こちらの人気ゴールデンレトリバーのNAPAちゃん。インスタグラム・ツイッターなど数多くの公式アカウントが有り、インスタグラムでは19万人のフォロワーも居るという人気犬なのであります。

当然、数多くの動画が挙げられており、多くの人が、この動画を見て癒やしを感じていることでしょう。もちろん本人もそれを意識している?のかもしれませんね。

そんなNAPAちゃん、今回とんでもない動画を飼い主に上げられてしまいます。それはどうやら飼い主から「ポテチ」を差し出されたのですが、食べたそうに舌をペロペロ。これはもらえるのか・・・?それとも出すだけ?

そんなやり取りを御覧ください。

飼い主「これは貴方は食べられないのよ」
NAPA「なんだよそりゃないぜ・・・」

なんと見せるだけ見せて食べさせてもらえないという、何とも極悪非道の飼い主。恐らくこのポテトは人間用。犬が人間用のポテトを食べたら消化不良を起こしかねないので食べることはできないのですが、それにしても美味しそうなお菓子を目の前にして食べられないというのは何とも残酷です・・・。

こんな仕草も、ゴールデンレトリバーNAPAちゃんの人気の秘訣なのかもしれませんね。

Souce:NAPA

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ポテチをゴールデンレトリバーに食べさせようとするも・・・残酷過ぎて涙腺崩壊レベルの動画が話題に