image:秒刊SUNDAY

アトラクションに乗ったりキャラクターと交流したり、新しいグッズが次々と誕生したりといつ行っても新しい楽しみを提供してくれる東京ディズニーリゾート。また、季節ごとに誕生する新しいフードメニューを食べるのも楽しみの一つですね。6月1日からディズニーのレストランで様々な新メニューが登場しましたが、なんと目を疑うようなフードが登場してしまったと話題になっているのです。

ディズニーシーでかき氷パスタというとんでもないメニューが爆誕!

今回話題となっている衝撃的なメニューが発売されたのが、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。

この地域の開拓者の一員だったザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたイタリアンレストランで、パスタやピザをメインに提供しています。

6月1日から発売された新メニュー・シェフのおすすめパスタは、シュリンプのトマトとソースの冷製パスタ。

source:東京ディズニーリゾート

これから夏に向けて涼しげでぴったりなメニューかと思いきや、このパスタが攻めすぎててヤバいと話題になっているのです。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで新発売された冷製パスタですが、なんとソースがかき氷上になっており、見た目のインパクトが抜群となっているのです。

この衝撃的なビジュアルに、「早速かき氷パスタもゲテモノ扱い」「昔は美味しい系レストランだったのに」「かき氷パスタ パワーワードすぎる」と、話題になっていました。

かき氷パスタ、気になる味は・・・?

パスタソースをかき氷にしてしまった斬新すぎるメニューですが、実際に食べた人はおおむね高評価の声が寄せられています。

「テラス席で例のかき氷パスタだったんですけど美味しかったよ」「意外と美味しい」「ザンビのかき氷パスタ普通にうまい」と、コメントがネット上に寄せられていました。

現在はアルコールメニューの提供が禁止されていますが、ワインとこのかき氷パスタの相性も気になりますね!

パスタの上にかき氷が乗っているという衝撃的なビジュアルの新メニューに驚きの声が寄せられていましたが、暑くなるこれからの季節に、ぴったりな新メニューなのかもしれませんね。

また、USJでも衝撃的なビジュアルのフードメニューが登場し、ネット上がざわつきました。

source:東京ディズニーリゾート

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ディズニー攻めすぎたメニューを爆誕、夢の国崩壊かと話題に