image:秒刊SUNDAY

突然喉が乾いた時、そこに自動販売機があったら思わず買ってしまいますよね。しかしその後行ったスーパーで160円だったお茶が78円で売っていて、ちょっと損した気持ちになることも。そんな便利だけどちょっとお高い自動販売機で、コカ・コーラ社製品が実質半額になるキャンペーンを展開中。実際に「Coke On対応自販機」まで行ってきました。

「Coke ON対応自販機」で「Coke ONアプリ」を使うともう1本貰える!

「Coke ON(コークオン)」対応自販機のみになりますが「Coke ONアプリ」を使ってコカ・コーラ社製品のドリンクを購入すると、もう一本もらえるチケットが付与されます。更にキャッシュレス決済の場合、スタンプ(※)が倍に!これはおトクすぎるでしょ!入れておいて損はないので、まだの方はぜひ使ってみて!

期間【2021年4月5日(月)~5月16日(日)】
・第1週:4月5日(月)~4月11日(日)
・第2週:4月12日(月)~4月18日(日)
・第3週:4月19日(月)~4月25日(日)
・第4週:4月26日(月)~5月2日(日)
・第5週:5月3日(月)~5月9日(日)
・第6週:5月10日(月)~5月16日(日)

キャンペーンは5月16日まで。上記期間1週に1回ずつ「1本買うともう1本」キャンペーンが適用されるため、合計6回のチャンスです!

※通常ドリンク1本でスタンプ1個が貯まり、15個集めるともう1本貰うことができます。4月5日~5月31日までキャッシュレス決済で倍スタンプキャンペーンも開催中。

参考:「Coke ON」1本買ったら1本無料キャンペーン

「Coke ON対応自販機」で試してみました

田舎に住んでいると、都会に住んでいた頃よりも自動販売機って使わなくなるんです。近所に「Coke ON対応自販機」が少ないというのもありますが・・・近場に1台だけある対応自販機が故障していたため、かなり離れた自販機までやってきました。カレー屋さん仕様の自販機で、なかなかオシャレな色使いです。

image:秒刊SUNDAY

各種キャッシュレス決済(PayPay、LINEPay、メルペイ等)と連携させてキャッシュレス決済も可能。アプリを立ち上げて対応自販機に近づけると、自販機内のドリンクと価格が表示されます。売切れているかどうかもアプリで確認することができます。

image:秒刊SUNDAY

キャッシュレス決済を登録している場合、欲しいドリンクをスワイプするだけ!(登録されていない場合は現金を投入する必要があります)

image:秒刊SUNDAY

全く自販機に触れずにドリンクを購入することが出来るのです!自販機のフタだけは触る必要がありますけどね。

image:秒刊SUNDAY

「1本買うともう1本貰えるチケット」ゲットしました!

対象商品でいちばん安い100円の缶コーヒーで、もう1本チケットを手に入れることが出来ました!100円で次回160円の商品をいただくことも出来ますので、これは実質半額以下と言ってもいいでしょう!

image:秒刊SUNDAY

出てきた缶コーヒー、ガンダムのラストシューティングでした・・・こんな缶まであるのか!

image:秒刊SUNDAY

6週連続「Coke ON」で1本買うともう1本もらえるキャンペーン、自販機派の方にとってはかなりおトク!普段コンビニやスーパーでドリンクを買う方も、この機会に一度購入してみてはいかがでしょうか。2週目は4月18日までなので、キャンペーンにあやかりたい方は急いで!!

こちらの自販機でもスマホ決済出来るといいな・・・って一瞬だけ思ったのですが、出来ないのが逆にいいのかもしれませんね。

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「コカ・コーラ社製品が実質半額、”Coke ONアプリ”で6週連続キャンペーン中