クロックスといえば、世界中で愛されている穴あき靴なのですが、この靴の有用性は、いつでもサクッと履いて、そのまま出かけられ、周囲から見てもそこまでダサいと言われないという点です。流石に街中は・・・という気もしますが、いずれにせよ多くの方が利用しているという点でソレは既にオシャレなのです。そんな中、こちらのおしゃれアイテムが話題です。

2020年のクロックスが話題

さて今回はそんなクロックスの中でも、あの大手オンラインショッピングサイト「ASOS」が「2020年のクロックス」と称した、クロックスがあるというのです。2020年の・・・ということであれば、当然今年を象徴するものですが果たしてどんなものか。

それは、こちらのクロックスなのですが、あまりにもイカしており、カッコいいのだということなのです。クロックスがかっこいい?そんな事があるのか。

いやいや、あの大手ASOSが言うのであれば(日本ではあまり知られていないが)間違いないだろう。ということでそんな2020年のクロックスがこちらになります。

お、おう。

なんともパンクスタイル。これは流行りそう。しかも実際販売されている(確認できない)ということでその値段は、8800円もするのだという。このパンクスタイルのクロックス。棘をつけただけで妙に値段があがってしまう。

2020年ということで、どことなくコロナを彷彿させなくもないのですが、本当に売っているのであれば実際に見てみたいものですが、なんとこちらに本当に販売しておりました。

2020年のクロックス(ASOS

世紀の大発見のクロックスも話題ですが、この靴人類最大の発明なのかもしれません。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「2020年のクロックス、と称されたとんでもないクロックスが話題に