starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

十六茶が実質無料になるレベル、CHUMS「チャムス」グッズがオマケの域を超えてきた


CHUMS

image:秒刊SUNDAY

新垣結衣さんのCMでおなじみの十六茶。ノンカフェインで美味しい上に量も多いので、ペットボトルのお茶が欲しい時に思わず手が出てしまいがちです。そんな十六茶と今年に入ってコラボしているCHUMS(チャムス)といえば、アウトドアグッズでおなじみのブランド。なんと十六茶にCHUMSのグッズが付いてくるというのですが・・・

十六茶で貰える!CHUMSグッズ登場!

なんと十六茶の660mlペットボトル1本で、CHUMSのグッズが貰えるということで大変な話題になっております。実は4月30日にCHUMSとのキャンペーン第一弾(抽選でCHUMSグッズプレゼント)が終了しており、6月からは抽選プレゼント第二弾が始まるということなのですが、アサヒ飲料やCHUMSのアナウンスが何もない状況なんですよね・・・

告知はないものの、実際にグッズを手にした方のツイートがたくさん流れて来ています。ハンドタオル、ストラップ付ホルダー、ペットボトルカバーは、写真で見る限りかなりのクオリティ。これはぜひとも手に入れたいコラボグッズです。

5月25日からグッズが付いてきているというツイートが散見されますので、おそらく25日前後から販売されているようです。これは筆者もコンビニに走らねば!

十六茶を買って「CHUMS」グッズをゲット!

「秒刊SUNDAY」の読者の方であれば「またコイツコンビニ何十件とか回るんだろ?」と思いがちでしょうが、今回は1件目のローソンでゲットしました!店員さんに聞いたところ、特にいつからいつまでというわけではなく入荷分を出しているだけだそうです。次回入荷分がどうなるかも不明なので、見かけたら即ゲット推奨。

image:秒刊SUNDAY

「十六茶×CHUMS」ノベルティグッズのクオリティが半端ない!

全6種類、3アイテム2デザインで登場の「チャムスオリジナルグッズ」は、全て集めてしまいたくなるクオリティ。タオルの生地はしっかりしていますし、ペットボトルカバーは分厚くて質感も最高、ストラップ付ホルダーも驚くほど丈夫に出来ています!

image:秒刊SUNDAY

市販されているCHUMSのグッズに比べれば若干作りが甘いところもありますけど、129円のグッズ・・・ではなく、129円のお茶のオマケですからね!市販のハンドタオルが1,000円以上することを考えると、十六茶が無料になるどころかお釣りが来るレベル。夏に向けて箱買いしても悔いなしです!

image:秒刊SUNDAY

十六茶のパッケージも「CHUMS」仕様になっているので、ファンなら絶対に手に入れておきたいところ。

image:秒刊SUNDAY

下記は以前「セブンイレブン×PayPay×CHUMS」が合同でキャンペーンをおこなった時のもの。最高に使いやすいエコバッグなので、有料でいいので販売して欲しい!

image:秒刊SUNDAY

誕生からもうすぐ40年、日本で愛されるアメリカ生まれのCHAMS。コロナ禍の中ではありますが、キャンプブームの追い風も受けて人気沸騰中。次はどんなコラボ商品が誕生するのか、楽しみに待っています。

ちなみにCHUMSのキャラクター、ペンギンじゃなくてカツオドリ(ブービーバード)なんですって!マジか・・・知らんかった・・・

source:CHUMS

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.