チコちゃんに叱られる!

image:秒刊SUNDAY

毎週金曜日の夜、のんびりした気持ちで「チコちゃんに叱られる!」を見るのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。そんな「チコちゃんに叱られる!」ですが、特別番組によって休止となることもしばしば。そして5月28日夜の放送がまたしても菅総理の記者会見で休止に追い込まれたことで、ネット上は怒り心頭となっているようです。

「チコちゃんに叱られる!」5月28日・夜の放送は中止!

菅総理の会見により本日は放送無くなりました

そうツイートしたのは、本日放送予定だった回に出演しているアンジャッシュの児嶋さん。明日の朝(通常なら再放送)に放送されるということで、来週にズレ込むわけではなさそうで一安心。

これを受けてネットの声は・・・

いつもなら再放送の時間帯、土曜日の朝8時15分から本放送となるようです(一部地域除く)

また・・・そうなんです、菅総理の会見って金曜20時からが多いので、チコちゃんに被るんですよね。もちろん大切な記者会見なのはわかっているのですが、その時間じゃなくても!って思っちゃいますよね。

菅はチコちゃんに叱られろ・・・という辛辣な言葉もありましたが、楽しみにしている番組がなくなってしまったら、思わずそう言ってしまう気持ちはわからなくもありません。

もちろん大切な記者会見であることは重々承知です。本来ならば重責から開放されて羽を伸ばしたり体を休める時間帯、コロナに立ち向かうための「記者会見」を開いてくださっております。チコちゃんがお休みで少々残念ではありますが、明日の朝の放送を楽しみにしつつ、菅総理がどんなことをお話に注目しましょう。

チコちゃんといえば、たまに挟んでくるライフハック系の話が面白いんですよね。そりゃあ中の人があの人ですから・・・

source:チコちゃんに叱られる!

画像掲載元:秒刊SUNDAY

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「菅総理が緊急会見、チコちゃんがまたもや放送休止でネット怒り心頭