松屋

image:秒刊SUNDAY

松屋の定食の美味しさって今に始まったことではないのですが、毎回神メニューを提供してくださるので、思わず新商品が出る度に足を運んでしまいます。そんな松屋の55周年創業祭第一弾として発表されたメニュー「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」があまりにも美味そうだったので、6月8日AM10時の解禁と同時に購入して来たのですが・・・

松屋「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」発売!

「ごろチキ定食」発進!とろ~りチーズに旨辛ダレ、そしてごろごろチキンと来たら美味しいに決まってますよね!もう絶対にすぐ食べてやる!待ってろ松屋!

参考:松屋「創業祭第1弾」

松屋に猛ダッシュしてきました!

時刻はちょうど10時を回ったところ、いつもの松屋さん。朝も昼も夜も深夜も、とにかく接客が最高のお店なので筆者のお気に入りなのです。

image:秒刊SUNDAY

購入するのはもちろん「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」ですが、店内のポップが「予告」のままになっていました。店内は朝10時だというのにかなり忙しそうで、おそらく予告を外すのを忘れてしまっているのでしょう。

image:秒刊SUNDAY

注文から約5分「こちらの商品、お客さまが最初になりますね!」という言葉と共に「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」を受け取って帰路につきました。自動車で2~3分ほどですが。

「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」実食です!

お持ち帰りなので残念ながら味噌汁が付かないのですが、それでもボリューム満点。サラダが付け合せではなく、しっかりと1品あるのが嬉しいですね。

image:秒刊SUNDAY

トロトロに溶けたチーズの香りと甘辛いタレの香り・・・これは100%美味しいヤツだ。いっただきま~す!

image:秒刊SUNDAY

箸で持ち上げただけでチーズがトロ~ン、口に入れると甘辛タレの辛さと甘みとにんにくがブワっと!うっめぇぇ!!カラダが猛烈に白米を欲しがってやがる!!

image:秒刊SUNDAY

なにこれ!異次元の美味さじゃん!香ばしいチキンだけでも最高なのに、そこにチーズと甘辛タレと食感が最高の玉ねぎまで!まさしく現代の米泥棒、秋田県産あきたこまち泥棒だ!米が止まんねぇよ、これ。

image:秒刊SUNDAY

タレだけでも白飯が止まらないことに気づいてしまった・・・猛烈に美味い!

image:秒刊SUNDAY

半分食べたところで「米終了」のお知らせ

気づくと「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」を半分も食べないうちに、今なら大盛り無料の「秋田県産あきたこまち100%」のごはん364gを一瞬で平らげていました。ほぼチキン2切れとタレだけで、1合相当の米を5分で完食してしまったよ・・・

image:秒刊SUNDAY

とにかく「悪魔の食べ物」なんじゃないかというくらい、米が進んで食欲がとまらなくなる旨辛ごろごろチキン。今のところ1週間限定販売ということになっておりますが、これはレギュラーメニューにすべき!筆者的に、今までの松屋定食の中のナンバーワンと言っても過言ではない味!本当に美味しすぎました、ごちそうさまでした!

今なら創業55周年記念祭第一弾として、こちらが無料になっています!「”とろけるチーズ”の旨辛ごろごろチキン」と一緒にぜひ!マジで止まらなくなりますよ。

source:松屋フーズ

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「本日発売”とろけるチーズの”旨辛ごろごろチキン、尋常じゃなく旨辛すぎて半分で終わってしまう事態に・・・