セレブ

image:pixabay

インスタを始めとするSNSをやっていると、どうしても見栄を張りたくなるものであります。もちろんそれを目的としたツールであるというのは重々承知ではあるのですが、どうせやるならば…ということで、徐々に様々なことがエスカレートし、ついにはそれを抜け出せなくなってしまう、そんな問題もあるようです。

話題のインフルエンサー…実は…

ということで、こちらは今話題のインフルエンサーOceane El Himer さん(27)。

846,000 人のフォロワーがいるということで、人気の高い彼女。

しかし今回はとある写真に「疑惑」が持ち上がっているようです。

彼女のアカウントでは、実に豪華な写真が次々掲載されており、セレブっぷりが伺えます。

しかしながら、とあるファンが衝撃的な事実を告発しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oceane El himer(@oceanelhimer)がシェアした投稿

ファーストクラスで写真を取る彼女。

しかし写真を取り終えたその後、戻っていったのはファーストクラスの席…

ではなくなんと「エコノミー」の席。

ファンによりその事実が暴露され、SNSにアップされてしまったのです。

この事実に100,000 件以上の「いいね」を獲得。

彼女はテレビでも信じられないほどの裕福な生活ぶりをアピール。

だがそれは、なんちゃってであり、いわゆる「ビジネスセレブ」だったようです。

この事実は、決して表に出してはいけないある意味タブー。

しかし、それはそれである意味面白いということで、逆にファンが増えるのかもしれません。

日本のセレブ芸能人のように。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某超人気セレブのインスタグラマー、ファーストクラスでドヤ写真、実はエコノミークラスの捏造と判明、大炎上