呪術廻戦 ローソン

image:秒刊SUNDAY

ローソンの呪術廻戦推しっぷりは、思わずガチ勢の筆者がドン引きしてしまうレベルに達しました。6月1日より販売が開始された「呪術廻戦」の鼻セレブが話題になっています。以前「鬼滅の刃」の「伊之助」が鼻セレブになったことはあったのですが、あっという間にローソンから姿を消しました。それを踏まえると、呪術廻戦鼻セレブ(特に五条先生)は秒で消えそうな気がします。

「呪術廻戦×鼻セレブ」ローソン限定で6月1日発売!

6月1日よりネピア「呪術廻戦 鼻セレブ ティシュ」が発売されました。パッケージは五条悟、虎杖悠仁&両面宿儺、パンダの3種類!五条先生と悠仁&宿儺は定番といったところですが、さっすがネピア!動物=パンダ(実際は呪骸)は外せないという判断でしょうか。伊之助のときも猪だからって言われてましたよね。

実際にローソンで鼻セレブを探してみました

何時頃店頭に並ぶのか・・・電話して聞きたいところではありますが、ローソンのHPには「※店舗への納品数量・販売時間のお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします」との記載があるため、勝手に予想して店舗に行くことに。

image:秒刊SUNDAY

日時は5月31日21時少し前。普段通っているローソンをなんとなくスルーして、めったに訪れることのない店舗に行ってみると・・・あったぁ!いつもなら10店舗くらいはしごするんだけど、まさかのあっさりゲットです!

image:秒刊SUNDAY

6月1日発売なのですが、前日の夜から売っているようです。鼻セレブは同日発売のクリアカップ(お~いお茶)に比べると、扱い店舗が少ないので要注意。

「呪術廻戦 鼻セレブ ティシュ」お持ちかえりでーす!

あっけなく手に入った鼻セレブですが、お店の方の話だと「五条さんのが品出しと同時に消えていって、残りは出ているだけなんですよ」ということなので、予想通りあっという間に枯れ(売り切れ)そうです。

image:秒刊SUNDAY

こっちがいわゆる「表」の状態ですね。悠仁、五条、パンダという通常モードの面々。

image:秒刊SUNDAY

そして裏側(といっても逆側面)はこちら!両面宿儺、六眼五条、ゴリラモードパンダになっています。つまり、ブートモードとでも言えばいいでしょうか。今回は宿儺が描かれていると思わなかったので、これは嬉しい誤算!永久保存するしかないね、3個とも。

image:秒刊SUNDAY

「鼻セレブ=動物」という図式は変わりそうにありません。ナナミンと棘先輩も欲しかったけど、今回はパンダで正解!

image:秒刊SUNDAY

今回は秒で完売必至の「五条先生鼻セレブ」を、発売日前日のローソンでフラゲしてきました。呪術廻戦のグッズとしては比較的低価格(328円)の上、五条先生のカッコよさたるや!運良く見つけたら絶対に購入すべき!

4ヶ月ほど前、鬼滅の刃の伊之助「鼻セレブ」がバカ売れしていました。今回はもっと早くなくなりそうな気がするので、五条先生はもちろん、悠仁&宿儺、パンダも急がないとすぐに品切れになりそう・・・

source:ローソン「ネピア 呪術廻戦 鼻セレブ ティシュ」

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「秒で完売の予感、五条先生争奪戦「呪術廻戦」鼻セレブティシュがローソン限定で発売、実際に行ってみた結果・・・