starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BUCK-TICK櫻井敦司(54)、あの芥川賞受賞作家と親子であることが判明、驚愕の事態に



人気ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカルを務める櫻井敦司さんと芥川賞受賞の作家である遠野遥さんが親子関係であることを公表しました。両者共に各界の一流として有名ではあるものの、これまで二人の関係性については触れられたことがなかったようです。そのため、今回の公表に対しそれぞれのファンが大きな衝撃を受ける事態となっています。


BUCK-TICK櫻井敦司、芥川賞受賞の遠野遥と親子であることが判明




櫻井敦司さんと遠野遥さんとが親子関係であることは、7日発売の文芸誌、「文芸」冬号にて明かされたとのことです。


長きに渡り音楽シーンを牽引している櫻井敦司さんと、平成生まれとして初の芥川賞受賞作家である遠野遥さん、まさか2人が親子関係であるとは予想だにしなかったでしょう。


同紙に掲載されている、それぞれを「遠野先生」「櫻井さん」と呼び合う二人の対談にも注目が集まっています。


本人のツイートを見ても親子とは気付けない・・・




また、今回、公表されるまで遠野遥さんのツイートを見ても関係性に触れた部分は一切ありませんでした。「文芸」の対談に関するアナウンスも淡々とした印象です。




ただ、「改めて両者を見ると確かに似ているかも」と感じる人は多くいるようです。「雰囲気が似ている」「横顔がそっくりだと思う」など、人によってポイントは異なりますが面影を感じられる部分があるようです。


「最近で一番驚いた」「公表の仕方が良い」と話題に


今回の公表に関しては、当然のことながら驚きの声が続出する事態となっています。




やはり「今年一番驚いた」「え、親子なの?」など驚きの声がもっとも多く見られます。また「業種は違っても人を惹きつける才能があるのは同じ」といった印象的なコメントも。






更にファンからは「誰かのリークとかじゃなくて、自分たちのタイミングで公表できて良かった」「ファンを信用してくれている気がする」など、公表の仕方やタイミングを称賛する投稿も多く寄せられているようです。


以前にこの方の小説家デビューも話題になりましたが、今回の公表を受け、ますます期待の小説家・遠野遥さんの活動に注目が集まることとなりそうです。


櫻井敦司プロフィール


櫻井敦司


ミュージシャン・ボーカリスト


生年月日: 1966年3月7日


出身地: 群馬県 藤岡市


遠野遥プロフィール


遠野遥


小説家


生年月日: 1991年8月22日


出身地: 神奈川県 藤沢市


source:BUCK-TICK オフィシャルサイト,


遠野遥 オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.