新垣結衣

女優の新垣結衣さんと歌手であり俳優の星野源さんとの結婚が各紙で報道され、大きな話題となっています。絶大な人気を誇る両名の結婚とのことで注目が集まるのも自然と言えそうです。また突然の発表に驚いたという人も多いようですね。早速、様々なところで二人を祝福するコメントが多く見られますが、もちろん中にはそれ以上にショックを受ける人もいます。現在、新垣結衣さんのファンブログの更新が突然休止となり心配の声がSNS上で寄せられています。

新垣結衣、事務所との専属契約も終了へ

昨日19日、歌手、俳優の星野源さんとの結婚を発表した女優の新垣結衣さん。

併せて所属事務所との専属契約が終了、今後は個人として活動していくとのことを自身のファンサイトにて掲載しました。しばらくは事務所とのマネジメント契約を維持しながら今後の活動の基盤を整えていく方針のようです。

この報告に対して「コメントが凄くきれい。好感が持てる」「これからは今までより仕事がしやすくなりそうで安心しました」とフリーになることに関しても結婚と同様にファンからの祝福のコメントが寄せられています。

新垣結衣のファンブログの更新が止まり心配の声が続出

結婚の報告はもちろん明るい話題ではあるのですが、人気の高い方の結婚ということでやはり大きなショックを受ける人も少なくありません。

中でも一際インパクトのある投稿がこちらです。

2007年から13年以上ほぼ毎日ガッキーこと新垣結衣への愛のポエムを書いているブログ主がいるんだけど、案の定今日の結婚発表を受けて更新を休止していた。死を選ぶ事だけはやめてほしい。俺は心配だよ

なんと13年間以上、ほぼ毎日更新されていた新垣結衣さんのファンブログが突然休止になってしまったとのことで、心配の声が集まっているようです。

現在、話題になっているのはこちらのブログです。

「結衣への想い」

URL:https://ameblo.jp/aikuonyui/

筆者も当該のブログを拝見しましたが2007年からほぼ休みなく更新が続けられその投稿数は数千以上となっており、半端ではない熱意で運営されていることはわかりました。

そんなブログが昨日の結婚報道から休止となったことで、安否が心配される状況となっているようです。

SNSでは「世界で一番ショックを受けてる人おった」「死んだりしてないですよね」「生きろ」「この人の気持ちを考えると辛い」「ショックが憎悪に向かないか心配」といった心配のコメントが見られます。


他にも自身の類似の経験を踏まえてブログの運営者を励まそうとする声も。確かに安室奈美恵さんの影響も凄かったですね…。「冷静になるべき」というのはもっともかと思いますが、昨日の今日ではなかなか落ち着くのも難しいのではないでしょうか。

ドラマであってくれと思うファンも多い今回の出来事ですから、他にもショックを受ける人は大勢いそうな気もします。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「13年以上更新され続けた新垣結衣のファンブログ、突然の休止に心配の声続出