image:秒刊SUNDAY

人生最大のイベントと言えば、結婚式・・・いやいや、結婚の前にはまず、プロポーズでしょう。しかしその前に、出会った記念日があり、その前には出生した記念日つまり誕生日が有り、結局何が一番大事であるのかよくわからなくなってきそうですが、こちらのプロポーズは凄いです。

マクドナルドでプロポーズをした彼氏が話題

image:秒刊SUNDAY

ということで、今回はマクドナルドの人気商品「ビッグマック」を使ってプロポーズをしたという話です。ビッグマックを使いどうやってプロポーズしたのか。そもそもプロポーズはそれで可能なのか。

ビッグマックといえば、このようなパッケージに入っていることが多いわけですが、これが実はかなり、あのシーンに似ているということで、開けると・・・

パカッ。

なんとビッグマックの上に指輪が。まぁ嬉しいキラキラ。ってなるかー。

こちらはとある彼氏が、ビッグマックの上に指輪をのせてプロポーズ。それをテイィックトックに掲載したところ、大いに反響。というか、なんとも言えない失笑がおきたということです。

多くの女性は、どのような場所で、いつ、どんなシーンで・・・なんてときめかせるわけですが、これは面白い。

しかし実はビッグマックを使ったプロポーズ、以前にもあったようで・・・

二番煎じだったようです。動画自体は1000万回再生されたとのことで、そちらは大いに成功したようです。

70年代のビッグマックも衝撃的と話題ですが、誰からも愛されるビッグマック

愛するのはモノではなく、相手にしてあげていただきたいものです。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「とある彼氏が、ビッグマックを使いプロポーズした話が話題に