センテンススプリング不倫報道もあったベッキーさんですが、現在は片岡治大さんと結婚をして幸せそうな家庭を築いています。そんなベッキーさんに第二子を妊娠していることをテレビ番組内で報告しました。ベッキーさんにとって妊娠はオンエアまでトップシークレット情報!しかし、暗にツイッターで匂わせていたのかと勘ぐってしまうつぶやきがありました。

ベッキー第二子妊娠、行列のできる法律相談所で報告も炎上

ベッキーさんが第二子を妊娠していることを行列のできる法律相談所で報告しました。

妊娠はとてもおめでたい出来事ですが、かつてゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音さんとの不倫が報じられたこともあり今でもアンチが多い印象です。

「行列、ベッキーでててうわって思った」「第二子妊娠中って書いてあるからチャンネル変えた」「行列ベッキーでるなら見ない」と、コメントが寄せられており、今でもベッキーさんを受け入れられないという方も多いことが伺えます。

ベッキーは「初めてこのことをお伝えするんですよね。でも、収録からオンエアまで時間ありますよね。その間に情報漏れたら私は(東野を)疑います」と釘を刺し、笑わせた。

引用:オリコンニュース

ベッキーさんは妊娠発表からオンエアまでの間に万が一情報が漏れたら東野さんを疑うと釘を刺していましたが、実はツイッターで暗に妊娠を匂わせていたのではないかと感じたのです。

ツイッターで妊娠を匂わせか

現在安定期に入っており、4月からお仕事を休むことも発表したベッキーさんですが、実は2月に妊娠を匂わせていたつぶやきがあったのです。

2月4日に投稿された「私は今、何が食べたいんだろう?…ってことがたまにある。」というつぶやきです。

なんてことないつぶやきに見えますが、なぜか固定されており一番上に表示されている状態です。

「私は今、何が食べたいんだろう?」この状態はつわり中によくあり、筆者マギーも妊娠中は何が食べたいんだろう、何なら食べられるんだろう?とイライラストレス、食べても食べなくても吐きまくり。

マクドナルドのポテトなら食べられると昼間に夫に連絡をし、夜に買って帰ってきてもらう頃には食べたくない。

夏のくっそ暑い時期なのに鍋焼きうどんが食べたくなり、絶対に売ってないのにスーパーをはしごしてもらったりと妊娠中はとにかく一瞬先には食べたいものが変化することはよくあります。

妊娠発表後に、このベッキーさんのつぶやきを見たら「ああ、彼女はあの時絶賛つわり中だったのかな?」とつわり経験者なら感じるかもしれません。

妊娠の情報が漏れたら(東野さんを)疑います!と発言したベッキーさんでしたが、実はだいぶ前に妊娠を匂わせていたっぽいです。

第一子妊娠の時は、衝撃的な妊婦姿を披露したことでも話題になりました。

ベッキー プロフィール

出身地 神奈川県
生年月日 1984年3月6日
血液型 AB型

source: ベッキーオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ベッキー(37)第二子報告、実はツイッターで妊娠を匂わせていた?