バーガーキング

image:秒刊SUNDAY

本日より、バーガーキングで、なんとハンバーガー2つで500円という衝撃的なキャンペーンが始まります。通常の半額で、しかも3種類のハンバーガーから選べるという点もなかなかニクイわけですが、一体どれほどお得なのでしょうか。普段マクドナルドばかり食べている私が早速今回の「2コ得」を食べてみることにしました。

14日開始、2コ得とは

14日から開始される「2コ得」とは3種類のハンバーガーから選べるという。種類は「アボカドサラダバーガー」「テリヤキワッパーJr.」「ワッパーチーズJr.」です。

ということで早速500円で2つも食べられるバーガーキングに足を運んでみました。

image:秒刊SUNDAY

早速始まっているようです。5月14日から27日まで行っているようです。

image:秒刊SUNDAY

早速2つのハンバーガーを注文。気づいたのですが、3種類の中から2つということは1個食べられないわけで、結構悩みます。どれを切り捨てるか、相当悩むも、また次回食べにこればいいか、と結局また500円払う可能性も。

何はともあれ早速、新作の「アボカドサラダバーガー」及び「ワッパーチーズJr.」を注文。

image:秒刊SUNDAY

こちらがその商品です。これで500円というのはにわかに信じがたいのですが、本当に500円。

image:秒刊SUNDAY

もはや金額だけに目を奪われて味を紹介することを忘れそうな勢いですが

「アボカドサラダバーガー」は、アボカドのトロッとした風味が見事にハンバーガーに調和。他店とは違い、肉は専用のグリルで「炭火焼き」。香ばしくジューシーな味わいとなっております。

「ワッパーチーズJr.」は、以前も半額時にたべたが、やはりこちらも同様に、ハンバーガーの味わいが他店とはまるで違う。本場の本格的なハンバーガーを食べているようです。

これで本当に500円ということですから驚きですが、さらにこれ500円が税込みということになるので、1つあたりは227円ぐらいになります。前回の180円ワッパーJr.も衝撃的ですが、それに匹敵する。

また、ポテトなどもつけることが出来ますが、これで十分お腹いっぱいになるので、サイドメニューは不要になるのかもしれません。

ちなみに通常価格は、アボカドサラダバーガー:420円 ワッパーチーズJr.:410円で合計830円。文句なしのコスパ。(テリヤキワッパーJr.は390円)

ということでコスパ最強の今回の2コ得。ぜひともこの機会に味わってもらいたい。

Source:バーガーキング

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「コスパ最強バーガーキング、2個で500円「2コ得」は本当に得か、買ってみた