赤ちゃん

image:pixabay

赤ちゃんは、目を離すとすぐに危険な行動を起こし、命の危険に晒されます。たとえば、地面にコインを置くと、それを口に入れ喉をつまらせる危険があります。そのため、ハイハイをしだした赤ちゃんがいる場合、床に物を置かないのは鉄則ですが、こちらの赤ちゃんはとんでもない状態となってしまったようです。

ヒィッ口の中に巨大な穴が…

さてそんな危険極まりない行動を起こしてしまう赤ちゃん。哺乳類の中でもやはり「人間」の赤ちゃんは、非常に好奇心旺盛で、目を離せばすぐ危険性の高い行動をしてしまいます。

今回の問題は、母親ベッキー・スタイルズ(24歳)が直面した、とんでもない状況。なんと赤ちゃんの口の中に巨大な穴が。

パニックになったベッキーは、すぐさま病院に駆け込み、顔を真っ赤にして処置を依頼。すると、この巨大な穴の正体が判明、それは…

シールだった件

image:秒刊SUNDAY

シールでした。

病院で見てもらったのは良かったのですが、シールという衝撃の事実に、別の意味で顔が真っ赤になるベッキー。あまりにも恥ずかしかったと話しているということです。

確かに赤い、ちょっとグロテスクなシールで、口の中に貼ってあれば、穴が開いているような錯覚を覚えるのかもしれませんが、あまりにも、大騒ぎをしすぎたベッキー。

ただ、それがシールだったからよかったものの、コインか何かだったら今頃の度をつまらせているのに違いありません。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヒィッ、赤ちゃんの口の中に巨大な穴、まさに外道過ぎる衝撃の真実が発覚