浜崎あゆみ

平成の歌姫の一人として活躍し、現在でもカリスマ的存在の浜崎あゆみさん。突然の出産報告や、『M 愛すべき人がいて』での暴露小説など、お騒がせ歌姫としても話題となっています。そんな浜崎あゆみさんですが、歌姫としてスターダムにのし上がる前はグラビアアイドルとして活動していた時期があったというのです。

浜崎あゆみのグラビアアイドル時代の水着姿がヤバい!

90年代後半から女子高生のカリスマ的存在となった歌姫の浜崎あゆみさん。

19年の大みそかにカウントダウンライブを行いましたが、その前に第一子を出産していたことを公表し、超人的な肉体改造が話題を呼びました。

また、20年10月2日に開催したオンラインコンサートの終了後に、第二子を妊娠していることを発表しましたが、もしかしたらまた極秘出産をするかもしれませんね。

平成の歌姫としてカリスマ的存在の浜崎あゆみさんですが、実は歌姫となる前はグラビアアイドルとしてとして活動していた時期があったのです。

現在の浜崎あゆみ名義ではなく、浜﨑あゆみ名義で水着で雑誌に載るなどして下積み時代を経験していました。

歌姫のグラビアアイドル時代に、「女優グラビア時代から歌姫に登り詰めたあゆは凄すぎる」「リリースペースの早さと加速していく歌姫化への変貌進化はただ、驚くばかり」と、当時からあゆを知っている人たちが驚愕している様子も伺えました。

グラビアアイドル時代はあゆの黒歴史?

グラビアアイドルから歌姫へと華麗なる転身を遂げた浜崎あゆみさんですが、一部ネット上では黒歴史認定されてしまっているのも事実です。

当時を知っている人は懐かしくも感じますが、歌姫としての浜崎あゆみさんしか知らない方はかつてのグラビアアイドル時代の姿に驚いたという方も多いのではないでしょうか。

浜崎あゆみさんのグラビアアイドル時代の様子をご紹介しましたが、もう一人の平成の歌姫である華原朋美さんも、ブレイク前はグラビアアイドルとして活動していたことも話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「浜崎あゆみ(42)の黒歴史?グラビアアイドル時代の水着姿が衝撃的と話題に