コート

image:秒刊SUNDAY

スーパーや大型ショッピングセンターで、衣類を購入するということはよくあるのかもしれませんが、大手であればあるほど、品質はしっかり保たれている。そんな固定概念がありがちです。しかしながら、大手であってもこんな問題があるとは誰もが予想できなかったのかもしれません。

衣類の中に・・・とんでもないものが

さて、話題となっているのは、イギリスの大手スーパー「ASDA」。日本で言えば「マックスバリュ」のようなどこの地元でもあるようなスーパーなのですが、底で購入したコートにとんでもない物体が入っていたというのです。

おそらくこれを神引きしてしまった客は、あまりの恐怖にドン引き。言葉を失ったことでしょう。ということで一体何が入っていたのか。

それがこちらです。

歯。

ではなく、これはどうやら「入れ歯」のようです。何故か購入したコートの中に入れ歯が入っているという衝撃的な事態。

このコートの価格は4,500円。そんなに対して高いものではないのですが、何故このよな入れ歯が入っていたのかは不明だという。

察するに、誰かが試着し、その際に入れ歯が落ちるも、慌ててコートの中のポケットに。そのまま試着後店に返したのではないか・・・と推測されます。

おそらく入れ歯の持ち主は今、かなり困っていることでしょうが、このニュースを知って、持ち主に戻ることを願いたい。

Source:DailyStar

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某有名スーパーでコートを購入、顔面蒼白の異物混入が発覚する